2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

花摘み&磯遊び@房総

明日はメーデーで会社休日なしんのすけですhappy01

休みはいいんだけど、休みが多いと出費が多いでよすねsweat02

とりあえず明日はなにしよう???

  

火曜日は天気もよかったので、房総半島にドライブに

いってきましたrvcar

  

とりあえずランチはいきつけの「船よし」さんで。

  

日替わりA定食   なめろう、大アジ半身から揚げ

日替わりB定食   さんが焼き、大アジ半身刺身

  

↑ともに1575円。相変わらずとても美味しかったnote

食べるのに夢中で写真ありませんが・・・sweat01

  

その後、ちょっと走って、道の駅 ちくら 潮騒王国へ。

  

Park

  

芝生の広場もあったり、のんびりしてていい感じですねhappy01

  

Sea

  

海辺にすぐ降りれるようになってて、磯遊びができます。

  

Ebi

  

たまたま車に積んでた虫取り網で海草をぐりぐり

探ってたら綺麗な小エビちゃん達をGetsign01

 

こういうのをすくえると子供は喜びますよねー、

  

って、うちの奥さんが一番大喜びにすくいまくってます。。。coldsweats01

ちみは子供か・・・・sweat02

  

このエビちゃん達は我が家の美味しい晩御飯のおかずに

なりましたnote かき揚げにすると最高ですhappy01

  

道の駅の中に魚屋さんもあるので、活きているヤリイカも

購入しましたpisces 

  

あとは、もう一つの目的のお花摘みtulip

  

この道の駅 潮騒王国の道路の向かい側に、

花摘みの畑が何箇所もあるのでそこで花摘みしましたhappy01

  

Flower

  

Flower2

  

結構いっぱい摘んで、一抱えぐらいするぐらいとったのですが、

お会計はなんと・・・・・・

たったの450円。。。。dollar

  

おじさん、超おまけしてくれるし、超てきとーだし、

こっちが商売になるのか心配するぐらいcoldsweats01

  

でも、このコースはとてもよかったですねnote

おすすめですsign01 またいかないとーhappy01

  

あと、今回は燃費をセーブする為に、アウトランダーを

一番燃費のいい"2WDモード"にして、さらにアクセルワークに

気を使って走ったら、往復200km以上の道程を

平均12.1km/lの燃費を走れましたrvcardash

  

帰り道の京葉道路上りの10km渋滞がなければ

12.4km/lぐらいはいけてたのになーsweat01

2008年4月28日 (月)

F1 スペインGP決勝結果

今日はお休みをもらっているのでのんびりのしんのすけですhappy01

  

F1 スペインGP決勝ですが、、、個人的にはあまり見るべき

ところのないレースでしたねcoldsweats01

  

フェラーリはかなり強いsign01 その後ろにマクラーレンとBMWが

ほぼ互角という感じ。

  

結果はこちら

  

注目していたスタートは、やはりアロンソがマッサに抜かれて

3位後退sweat02 後ろにせまったハミルトンとのバトルもほとんど無し。

  

早めのピットストップで後退した後はレース全体において

バトルらしいバトルもなかったしねcoldsweats01

  

フォースインディアのフィジケラをなかなか抜けない

BMWハイドフェルド、3秒ぐらい速いのに少し琢磨を

抜くのに手間取ったクルサード、とバルセロナの

抜きにくさを象徴するレースでしたcoldsweats02

  

こんなじゃ上位陣でバトルがあるわけないですねsweat02

高速パレードというか・・・・。

  

それにしても、セフティーカー導入時にピットに入れないという

ルールはどうなんだろ?? 

  

今回もハイドフェルドが犠牲になったし。 

タイミングによって有利不利になりかねないと

いうことであれば、今でも十分不利になる人゛いるわけなので

普通にピット入ってもいいような気がするんだけどなぁ。。。

2008年4月27日 (日)

F1 スペインGP 決勝1コーナーに注目!

今日は近所の子供のお友達家族のバーベキューの

予定でしたが、午前中の天候不良で大事を取って

延期したしんのすけですcoldsweats01

  

午後から晴れたのでやろうと思えばできたけど

ちょっと肌寒いのでまぁいっかnote

 

F1 第4戦スペインGPの予選が終了。

  

結果はこちら

  

PPはやはり速いフェラーリのライコネン。

マッサは最後ちょっとミスったのか3番手。

  

驚きは2番手のアロンソsign03 さすが母国での予選は

素晴らしいスーパーラップでしたhappy02

さすがに燃料が軽そうですけど、ピケもQ3進出したので

ルノーはだいぶ改善したのかなsign02

  

アロンソはレコードラインではないイン側スタートなので

2番手キープだけでなく、3番手のマッサにも要注意ですsweat01

  

レース的にはライコネンの前で1コーナーを追加してほしい

ところですが、順当にいけば3番手かなぁcoldsweats01

  

各チーム走りこんでいるバルセロナはラップタイム差が

激少ないので接戦になりそうです、しかも抜けないしsweat01

  

マクラーレン、BMWをアロンソが抑えきれるかどうかが

一番の見所と予想sign01

2008年4月26日 (土)

ランエボX試乗してきました♪

今日は会社の先輩からお誘いがあり、三菱のお店に

ランエボXの試乗にいってきたしんのすけですhappy01

  

ちょうどアウトランダーの6連装CDチェンジャーの1番スロットが

不調だったのでみてもらうついでもあったのでnote

チェンジャーはとりあえず予備品に交換してもらって、

メーカーにて修理後に再度交換してくれるらしい。

  

02_l

  

ランサーエボリューション X 6速ツインクラッチSSTモデル

  

Carview 試乗レポートはこちら

  

会社の先輩が先に乗って、試乗コースを1周、その後

交代してもらって僕が1周。

  

コースは半分ぐらいが国道で結構渋滞中sweat02

あとのコースはカーブもそこそこあってすこしは

楽しめる感じ。

  

先輩の運転では非常になめらかに走っていたので

280馬力も大したことないのかと思ってたのですが、

それは全然踏んでなかっただけで、実際に運転して

見ると、ちょっと踏むだけでかなりの加速sign03

  

スポーツモードにすると加速、減速ともに結構過激ですhappy02

ブレンボブレーキもよく効くsign01

  

でもDレンジにしてオートマっぽく走ってると、ほんとに

普通車みたいに楽に走れるし、普段使いもできる

過激マシンという感じですかねーcoldsweats01

  

でも、これだけパワーがあると、一般道では

スピードが出せないので余計にフラストレーションが

溜まりそうcoldsweats01 3速あたりで70km/hぐらいは軽くでるし

明らかにオーバーパワーですね。

  

やはりサーキット走行向けかなsmile

まぁ、家族持ちには関係のない話ですが・・・sweat02

 

初めて買った車ヴィッツ、2台目アウトランダーも

ボクにスボーツカーを買う日がやってくるのか・・・・coldsweats01

潮干狩りにいきたいなぁ

来週はかなーりお休みの日が多いしんのすけですhappy01

 

月曜日=有給

火曜日=祝日

水曜日=出勤

木曜日=メーデーで会社休日

金曜日=出勤

  

うーん、休みが多くてもなにするか迷うなぁーcoldsweats01

GWはどこにいっても混んでるしお金かかるので

あまり動きたくはないのですが・・・・。

  

昨年いった潮干狩りにいきたいのですが、GW真っ最中に

行く勇気はちょっとないので、、、、いついくべきか・・・・。

でもいまだにちょっと寒いので5月中頃にするべきかなぁ???

  

今回は去年と同じ木更津で潮干狩りをして、隣の三日月ホテル竜宮城で

お風呂で暖まって帰ろうとおもっておりますspa

2008年4月22日 (火)

ヒキが強い?!

先日、パチンコ11連勝を目指していたのですが、

まさかの完封負けcoldsweats01 11連勝の壁はすごく厚かった

しんのすけですsweat02

  

パチンコは引きが弱くなった代わりに、仕事での引きが増大sign01

  

土日に呼び出し3件。。。

そして月曜、朝方まで働いて、ふつうに月曜日出勤、

そして久々に早く帰宅したら、21時に超強烈な障害で

呼び出しsweat01

  

奇跡的な発見にてうまく直ったけど、それでも普通に

午前中。。

  

ありえねーweep 

  

で、爆睡してたら会社から電話telephone

超強烈トラブルのお客さんで別トラブルなので

さっそく明日またいくらしい・・・dash

  

いいヒキしてますね、われながらcrying

  

いいよー、残業代キテるよーnote

沖縄で楽しむためにがっつり稼ぎますdollar

2008年4月20日 (日)

聖火はジャッキーが守る?

また来週の土曜日も仕事っぽくなりそうなしんのすけですcoldsweats01

ほんと土日、夜間ばかり働いてる気がしますが・・・・sweat02

  

厳重な警備に守られながら走っている聖火ランナーに

違和感を感じている今日この頃ですが、

聖火を守るのに最適な人が現れたようですsign01

  

2008年4月16日、海南省三亜市での聖火リレーに参加する予定の俳優、ジャッキー・チェンが「わたしが走る時には誰も邪魔させない」と発言した。新浪網の報道。

先日、ヨーロッパや北米で行われた聖火リレーが妨害行為を受けたことを受けて、ジャッキーは「わたしから聖火トーチを奪おうとする者が現れたら、その人はカンフーのすごさを思い知ることになる。願わくば、誰もわたしに
近づかないでもらいたい」と語った。また、「聖火リレーを妨害しようとする者の多数は、
ただ注目を浴びたいだけだと思う。世界のニュースになりたいという目的以外、特に理由は
ないのではないか」とも話した。

祖国で開催される初のオリンピックに感慨無量だというジャッキーは「オリンピックは中国文化を世界に伝える絶好の機会。わたしたちは完璧とは言えないが、少なくともよい方向へ
一歩ずつ発展している。この機会に中国も世界の国々から学び、また世界の人々にもわたしたちの姿を紹介したい。」と、五輪への熱い思いを語った。(翻訳・編集/愛玉)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080418-00000010-rcdc-cn

 

痛いニューススレッドはこちら

  

ぜひとも、カンフーで守ってほしいsign01

イスとかシャンデリアとか使ってsign03

  

カンフー聖火から目が離せませんねっnote

2008年4月19日 (土)

結婚したらやめようと思うことランキング!

金曜日は会社をお休みにしたしんのすけですhappy01

水曜日は徹夜で仕事だったし、疲れたし、めっちゃ

雨降ってたのでいいでしょうnote

  

と、思ったら、土曜日の朝からまたまた仕事を

叩き込まれましたが・・・・coldsweats01

  

ネットをみてたら面白いランキングを発見sign01

  

結婚したらやめようと思うランキング

  

ははは、結婚してますが、いまだにやめてない事

多数ですがなにか?(笑)

  

まぁどれとはいいませんけどね・・・・・coldsweats01

2008年4月18日 (金)

新型パーツ?!

今月末に開催されるスペインGPのコースのバルセロナサーキットで

合同テスト中のF1各チームですが、遠征の開幕3戦を終えて、

実質的な開幕を迎え、新型パーツのテストにも熱が入って

きたみたいnote

  

Ferrari

  

↑フェラーリの新型フロントウイング

ノーズ先端から入った空気を抜く穴???効果が全く

想像できませんねsweat02

  

Alonso

  

↑ルノーの新型エンジンカウル

レッドブル型の「逆つっぱりウイング」(←勝手に命名!)

コーナーリング中の空気を整流してリアウイングに

あてたいのかな?

  

Honda

  

↑ホンダの新型フロントウイング。

「うさぎちゃんの耳ウイング」(笑)

マシン後部へ流れる空気を整流??

  

ヨーロッパ開幕戦で各チームの真の実力が

あきらかに?happy01

2008年4月17日 (木)

後期高齢医療制度って?

最近もニュースになってる「後期高齢医療制度」って

皆さん知ってます??

  

後期高齢医療制度とは

  

要は、

  

・医療費のかかる高齢者の医療を抑制

・しかも高齢者からお金を取る

・お金を払えない人は保険証取り上げ

  

という高齢者ととっては最悪な制度wobbly

お金のない人は死ぬしかないのか・・・・。

  

福田総理は「ほとんどの人が負担は増えない」とか

言ってますが、2年ごとに負担額は変えられる為、

絶対負担は増えますsign01

  

道路とか公務員とかがめちゃくちゃ無駄遣いしてるくせして

こういう福祉を削るなんてこの国の最悪具合もかなりの

ものですねsweat02 

  

まぁ、これをネタに民主党が相変わらず批判して人気取りわ

してますが、この制度、実は数年前から決まってたわけで

今頃批判して票だけ取ろうという魂胆みえみえで民主党も

信用できずpout やるんだったら数年前にやっとけっsign01

  

貧困が増えるから最近の凶悪犯罪がさらに増えているような

気がするのですが・・・・weep

2008年4月16日 (水)

不動産市場はいつ落ち着くのか・・・

予定通り、相性のいい火曜日にパチンコ業務に

出撃し、小さいながらも10連勝を記録したしんのすけですhappy01

まぁ、小さな事の積み重ねが大切ですnote

  

昨年中頃からずーっと混乱の続いている株式市場、特に

不動産関連ですが、ここ最近、アセットマネジャーズと

IDUが見通しの大幅下方修正を発表wobbly

  

IDU(8922)

四季報  連08. 8予 
売上  100,000 
営業利益 7,500 
経常利益 5,000 
純利益  3,000

下方修正後 連08.8会社予想

売上  30,000 
営業利益 2,200 
経常利益 1,000 
純利益  △3,800

アセットマネジャーズ(2337)

四季報  連09. 2予 
売上  72,000 
営業利益 15,900 
経常利益 13,000 
純利益  6,000

下方修正後 連09.2会社予想

売上  110,600
営業利益
経常利益 6,200 
純利益  2,000

  

どちらも不動産市場の流動性の低下によるものらしいですが、

やはりこれまでのように転売で利益を得られるような

市場ではなくなったみたいですねcoldsweats01

  

フィンテック、エリアリンクの見通し下方修正はその時は

かなりひどいと思いましたが、これは個別の問題ではなく

全体的な問題ですね。

  

ある意味、いちはやく見通しを保守的な数字に変更した

会社は底堅いのかもsign02 エリアリンクは転売ではなく、

賃料収入を中心としたストック型に移行しているし、

フィンテックは元々転売というより、開発型案件を

主力としているのでこれ以上の悪化の可能性は低いかと

思っております。

  

そろそろ全体的に落ち着きを取り戻して欲しいところですねhappy01

っていうか下がりっぱなし期間長すぎなので・・・・sweat02

2008年4月14日 (月)

知事ってヒマなのか?

今日は私用があったのでパチンコ業務は稼動しなかった

しんのすけですhappy01 明日は稼動予定ですsign01

なぜなら火曜日はものすごーく成績がいいのでdollar

いただきだcrown

  

僕が最近思ってた事が記事になってました。

  

最近、バラエティー番組でとてもよく見る、東国原知事と

橋本知事 coldsweats01

  

ほんといろんな番組に出てますが、これだけ収録に時間

かけてるのに仕事が出来るなんて知事って仕事はヒマなんですねsign02

まぁ、前職の知事が使い込みし放題のヘタレ知事だったので

まだマシという感じもしますが、僕もできることなら

知事になりたいものですねhappy01

  

2008年4月13日 (日)

沖縄旅行を計画中♪

子供の名前に「海」という字を入れたせいか、

異常な程の「水好き」の子供の父親しんのすけですcoldsweats01

  

家族揃って旅行好きなので、今年も旅行を計画中note

子供がプール&海好きなのでやっぱ沖縄かなwave

6月20日頃には梅雨もあけるみたいなのでそのあたりで

4泊5日でいってくる予定です。

  

[飛行機]

JALのマイルが10000ポイントあるので

おともdeマイル割引にて

ボクは往復無料note

奥さんと4才の子は、それぞれ往復25000円、合計5万

  

[レンタカー]

http://car.okitour.net/

↑ここで予約したら、普通にレンタカー会社の予約フォームでは

でてこない格安プラン発見sign01

トヨタレンタリースにて、ヴィッツクラス 4泊5日 \16000 (免責込み)

   

[ホテル]

リゾート派なので、海のすぐそばの

リザンシーパークホテル谷茶ベイを4泊で予約。

会社の福利厚生サービスからの予約にて

大人1泊朝食付き\8200 なので合計 \65000ぐらい

  

基本的には海とプールでのんびり。美ら海水族館には

いくけどhappy02 晩御飯は下記チェック済みの現地のお店を予定。

  

[グルメ]

元祖 海ぶどう 谷茶店
沖縄県国頭郡恩納村字谷茶1593-8
営業時間:11:30-23:00(LO22:30)

居酒屋恩納つばき ℡  098-965-7705 沖縄県国頭郡恩納村字前兼久858-1

居酒屋若大将 ℡ 098-966-8655 沖縄県国頭郡恩納村字恩納7174-1-202

ステーキjam 098-965-2626  沖縄県国頭郡恩納村冨着1518

うら庭  098-964-6601  沖縄県国頭郡恩納村冨着506

月乃浜  098-982-5301  沖縄県国頭郡恩納村前兼久101-1

恩納そば 098-965-4840 沖縄県国頭郡恩納村字冨着1469-1

谷茶そば 098-966-1000 沖縄県国頭郡恩納村字恩納6369-1

なかむらそば
沖縄県恩納村瀬良垣1669-1
098-966-8005

[沖縄カフェ]

花人逢
本部町山里1153-2
電話:0980-47-5537
営業時間:12:00~19:00

シーサー園
本部町伊豆見1439
電話:0980-47-2160
営業時間:11:00~19:00
月休

[おでかけポイント]

むら咲むら
http://www.murasakimura.com/

美ら海水族館
http://www.kaiyouhaku.com/

恩納ガラス工房

パイナップルパーク
http://www.nagopain.com/

琉球村
http://www.ryukyumura.co.jp/

   

どこかいいとこ知ってるよーって方は教えてくださいねnote

2008年4月12日 (土)

バッシングされはじめたハミルトン

今日は朝から晩まで客先に監禁されているしんのすけですcoldsweats01

  

とりあえずDVDを1本、イヤホンつけてみたのですが

PC&イヤホンのセットで映画を見ると疲れますねsweat02

イスもなんだかしっくりこなくて背中とか腰とか疲れてきましたbearing

監禁されているだけで特にやることないってのは

退屈で余計に疲れるなぁ。。。

  

ここ最近、いろんな方面からバッシングされはじめた

マクラーレンのハミルトン。

  

バーレーンGPでは同一周回のフィジケラをパスする時に

拳を上げてました。クリーンなバトルをしてたし、特に

ブロックしてたわけでもないのにsign02

  

昨年のアロンソとの因縁も、ベテランドライバーからは

不評のよう。

確かにやりたい放題、いいたい放題でしたしねcoldsweats01

  

マクラーレンの秘蔵っ子だからといって甘やかしすぎたのか、

ちょっと鼻につく感じはします。

  

去年は速かったのでまぁ正当化できたけど、常に

マシンが速いとは限らないわけで、スポーツなんだから

スポーツマンシップにもっこり・・・・じゃなくてのっとりで、

尊敬されるようなドライバーじゃないとダメですよねsign01

  

確かにハミルトンは安定して速い。けど、今年から入った

コバライネンもほとんど変わらない速さを出してきている。

と、いう事はハミルトンが突出しているわけでもないsign02

  

昨年ルーキーながらアロンソと戦えたのは、

まずマシンがとても速かったことと、

アロンソがミシュランタイヤ→ブリジストンタイヤへの

変更でドライビングに慣れていなかった為のような気がする。

ハミルトンが速いのではなく、アロンソが苦戦してただけsign02

  

マクラーレンがいまいち速さがないのは、2年目ドライバーだけで

開発能力が伴っていないのも原因かな、と思ってます。

  

ドライバーとしてはBMWはいいですよねhappy01

クビサとハイドフェルドは速さと安定感抜群だし。

  

今年はBMWにかき回してもらって盛り上げてほしいですねnote

2008年4月 9日 (水)

阪神好調!

実は阪神ファンのしんのすけですhappy01

  

今年は阪神は好調ですねnote まぁまだ始まった

ばかりですけど。。。

  

ぜひともこのまま好調に推移していただいて

逃げ切ってほしいなぁ。最終的には底力のある

巨人、中日が追い上げてきそうなのでcoldsweats01

  

それにしても、TVではほんと野球からなくなりましたねsweat02

視聴率取れなくなったからとはいえ、これじゃ

選手の名前ほとんどわからなくなっちゃいそうですが・・・coldsweats01

2008年4月 7日 (月)

F1 第三戦 2強入れ替わり?

フォースインディアのマシンとマクラーレンのマシンを

たまに見間違えてしまうのしんのすけですcoldsweats01

遠めだと結構似てますよねぇ。。。

  

F1 バーレーンGPですが、事前の予想通り

フェラーリの1-2圧勝!upwardright

  

マッサはやはりハマると速いですねーsign01 ライコネンが

もうちょっとプレッシャーを掛け捲れば砂に乗って

スピン・・・ってのもちょっとあるかな、と思ってみてましたが

さすがに今回は慎重でしたねhappy02

  

ライコネンはムリせずという感じ。

  

意外にもPPを取ったBMWは、さすがにフェラーリには

及ばないものの、決勝でもフェラーリのすぐ後ろで

2台ともフィニッシュと安定感の速さは素晴らしいものが

ありますね。初優勝も時間の問題でしょう。

  

評価できるのは、マクラーレンやフェラーリの真似マシン

じゃなくて、独自の空力デザインである事sign01

開幕前はいろいろ言われてましたが勢いに乗ってきましたnote

  

マクラーレンは、、、3番手勢力に落ちたっぽいですねcoldsweats01

フェラーリ、BMWに全くついていけず。。。

コースによってはBMWに勝つかもしれませんが、総合力では

負けてそうsweat02 油断しているとちょっと後ろにトヨタが

せまってるかも???

  

アロンソのルノーは既に4強にも入ってない事は確実sweat01

ハミルトンに追突されたダメージがあったとしても、

去年、どん底だったホンダにも追い回されるなんて

アロンソはきっと我慢できないでしょうねぇ。

  

ウイリアムズはフリー走行ではいい感じだったものの

タイム差がほとんどない混戦の中では苦戦しましたね。

それでもロズベルクがしぶとく8位入賞はさすがsign01

  

日本人期待の中嶋一貴はやはり予選が課題ですね。

ルーキーとはいえ、同じマシンのチームメイトに

1秒近く離されるとは絶望的ですcoldsweats02 相手が

評価の高いロズベルクとしても、せめて2,3番グリッド下あたりは

取ってほしいなぁ。

  

決勝でも彼のせいかどうかはわからないけどスタート失敗て

最後方に沈み、2周目にスピン・・・。安定感がないなsweat02

  

マシンはまずまずですから、そこそこの評価を出さないと

来年はシートがないかもねweep

  

3週間後のスペインGPはやっとヨーロッパに戻り、

新しいパーツも投入される実力上の開幕戦sign01

既に見えている勢力図に変化があるのかどうか注目ですねhappy01

2008年4月 5日 (土)

桜祭り @ 松戸市常盤平

そろそろ花粉症っぽくなってきたしんのすけですweep

  

スギ花粉じゃなくて、なんかの雑草花粉に反応する

"一部の選ばれし者"なので、これからが本番ですsweat02

鼻がかゆい&喉が痛い・・・wobbly

  

今日は毎年恒例の桜祭りにいってきました。

  

松戸市常盤平の桜並木は「日本の道 百選」にも

選ばれている桜の道で、桜祭りの週末になると

出店がたくさん出て歩行者天国になります。

  

2008_0405_124515

  

とてもいい天気で、桜のコンディションもほぼ完璧だったので

あいかわらずの人ごみでしたcoldsweats01 この写真は全然ピークの

ところではないのであしからず。

  

2008_0405_124100

  

桜の木も50年物が多くてとてもいい桜でしたねcherryblossom

  

出店にて、やきそば、たこ焼き、カキ氷等を食べ、

子供達はくじ引きをしたり、スーパーボールすくいを

したりして楽しそうでしたnote

  

出店はやはり高いので、この通りにあるSEIYUにて

飲み物とかは買い物したほうが安上がりですdollar

  

桜祭りで遊んで、さらに近くの公園で遊んで、

松戸にある美味しい焼肉屋さんで食べて帰ったので

なんだかんだで出費がかさみましたcoldsweats02

  

明日は近くの公園でリーズナブルにピクニックに決定だなriceball

2008年4月 4日 (金)

F1 バーレーンGP予想!

今週の研修を終えて家に帰ってきたしんのすけですhappy01

  

今週は電車などで新入社員の姿をよく見かけましたね。

23才ぐらいかぁ。僕も気づけば社会人9年とかだもんなー。

早いものでcoldsweats01 まだまだフレッシュだと思ってるのは自分だけらしい。。

  

さて、今週末のF1バーレーンGPですが、軽く予想でも

しておこうかな。

  

このコースは元々フェラーリが相性がよく、特にマッサは

得意としているようです。彼はもう絶対にミスできないので

今週末は2位以内が欲しいところでしょうね。

  

フリー走行2回目までを見る限り、トラブルがなければ

フェラーリがマクラーレン以下をじわじわ引き離す展開かな?

  

続いてマクラーレン、BMW、そして、今回はウイリアムズが

いいタイムを出しているので中嶋Jrも入賞圏内でいい戦いが

できるかもしれませんhappy01 その後ろにトヨタあたりか?

  

結構抜きどころのあるサーキットですが、レコードライン以外は

砂の影響で滑りやすいのでリスキーでもあるこのサーキット。

予選と決勝が楽しみですねnote

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »