2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 沖縄旅行を計画中♪ | トップページ | 不動産市場はいつ落ち着くのか・・・ »

2008年4月14日 (月)

知事ってヒマなのか?

今日は私用があったのでパチンコ業務は稼動しなかった

しんのすけですhappy01 明日は稼動予定ですsign01

なぜなら火曜日はものすごーく成績がいいのでdollar

いただきだcrown

  

僕が最近思ってた事が記事になってました。

  

最近、バラエティー番組でとてもよく見る、東国原知事と

橋本知事 coldsweats01

  

ほんといろんな番組に出てますが、これだけ収録に時間

かけてるのに仕事が出来るなんて知事って仕事はヒマなんですねsign02

まぁ、前職の知事が使い込みし放題のヘタレ知事だったので

まだマシという感じもしますが、僕もできることなら

知事になりたいものですねhappy01

  

« 沖縄旅行を計画中♪ | トップページ | 不動産市場はいつ落ち着くのか・・・ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄旅行を計画中♪ | トップページ | 不動産市場はいつ落ち着くのか・・・ »