2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« バッシングされはじめたハミルトン | トップページ | 知事ってヒマなのか? »

2008年4月13日 (日)

沖縄旅行を計画中♪

子供の名前に「海」という字を入れたせいか、

異常な程の「水好き」の子供の父親しんのすけですcoldsweats01

  

家族揃って旅行好きなので、今年も旅行を計画中note

子供がプール&海好きなのでやっぱ沖縄かなwave

6月20日頃には梅雨もあけるみたいなのでそのあたりで

4泊5日でいってくる予定です。

  

[飛行機]

JALのマイルが10000ポイントあるので

おともdeマイル割引にて

ボクは往復無料note

奥さんと4才の子は、それぞれ往復25000円、合計5万

  

[レンタカー]

http://car.okitour.net/

↑ここで予約したら、普通にレンタカー会社の予約フォームでは

でてこない格安プラン発見sign01

トヨタレンタリースにて、ヴィッツクラス 4泊5日 \16000 (免責込み)

   

[ホテル]

リゾート派なので、海のすぐそばの

リザンシーパークホテル谷茶ベイを4泊で予約。

会社の福利厚生サービスからの予約にて

大人1泊朝食付き\8200 なので合計 \65000ぐらい

  

基本的には海とプールでのんびり。美ら海水族館には

いくけどhappy02 晩御飯は下記チェック済みの現地のお店を予定。

  

[グルメ]

元祖 海ぶどう 谷茶店
沖縄県国頭郡恩納村字谷茶1593-8
営業時間:11:30-23:00(LO22:30)

居酒屋恩納つばき ℡  098-965-7705 沖縄県国頭郡恩納村字前兼久858-1

居酒屋若大将 ℡ 098-966-8655 沖縄県国頭郡恩納村字恩納7174-1-202

ステーキjam 098-965-2626  沖縄県国頭郡恩納村冨着1518

うら庭  098-964-6601  沖縄県国頭郡恩納村冨着506

月乃浜  098-982-5301  沖縄県国頭郡恩納村前兼久101-1

恩納そば 098-965-4840 沖縄県国頭郡恩納村字冨着1469-1

谷茶そば 098-966-1000 沖縄県国頭郡恩納村字恩納6369-1

なかむらそば
沖縄県恩納村瀬良垣1669-1
098-966-8005

[沖縄カフェ]

花人逢
本部町山里1153-2
電話:0980-47-5537
営業時間:12:00~19:00

シーサー園
本部町伊豆見1439
電話:0980-47-2160
営業時間:11:00~19:00
月休

[おでかけポイント]

むら咲むら
http://www.murasakimura.com/

美ら海水族館
http://www.kaiyouhaku.com/

恩納ガラス工房

パイナップルパーク
http://www.nagopain.com/

琉球村
http://www.ryukyumura.co.jp/

   

どこかいいとこ知ってるよーって方は教えてくださいねnote

« バッシングされはじめたハミルトン | トップページ | 知事ってヒマなのか? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
沖縄旅行に行くんですね。
いいですよね、旅行♪airplane
私も来月は青森へ行きます。
まだ全然下調べしてないのですが、飛行機のチケットだけは早々と準備しました。
沖縄は行ったことないので、何もしらないのですが・・・お互い楽しんできましょうねhappy02

こんばんはー。
旅行は楽しいですよねーnote
青森はいったことないですね、っていうか
東北は全くなし・・・。
西日本育ちなので未知の世界です。
どんな感じか教えてくださいね。

こんばんわmoon3
私も旅行の下調べ大好きです。ここ行って、次はどこへ行ってって考えると楽しい♪
同じA型です。
私も今回東北初めて行きますairplane
九州に住んでいるので(^^ゞ九州はあと沖縄だけ制覇していません。いつの日かチャレンジしたい。
お互い報告しましょうね!!

っす。

海中道路とか見てきてくださいよ。

あと、DPS近くのでっかい木のようなレストラン?
とかゆいれーるで城とか。

沖縄は、道路がバス道路とか速度違反がかなりよくとられますから気をつけてください。
一方通行も時間によって変わるとかあるらしいですしね。

道路の両脇の基地には金髪ねーちゃんがあるいて
家にはかならずBBQのセットがあって、六軒に一軒はトランポリンがあることをチェックしてくだされ。。。

☆さくら☆さん

九州ですか!いいですよねー、九州。
美味しいものいっぱいなので
数年前に行ってとても楽しみました♪
沖縄レポートまたのぞいてくださいね、
まだ数ヶ月後だけど。。。
  
piraさん

おー、さすが詳しいですねぇ。
ただ、子供うけのいいところじゃないと
ダメです。(^_^;)
金髪ねーちゃんはボク受けがものすごく
いいのでいってみたいですが、
ねーちゃんというより、マッチョな
ガイル(スト2)みたいのでは??

っす。

子供受けがいいところだと、よく速度違反で捕まる美ら海水族館ですかね(ちゃりだったので見てませんが)

北側に行くと、海兵隊の基地があるので写真は撮らないように(話しかけられます、怖いのに)
北から東に抜けるとパイナポー畑があるので
アロエっぽいのが見えたらソレです。
道の駅で安く売ってますから、おみやげならそこで刈ってみるのもOKですよ。

ああ、あと、DFSとかそういうのは結構毎週やっているみたいなので事前にチェックチェックで!

なるほどー。
事前にチェック♪が大切ですね。

あ、ボク、パイナポーも食べれないので
パイナポー畑はパスで。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バッシングされはじめたハミルトン | トップページ | 知事ってヒマなのか? »