2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« ヒキが強い?! | トップページ | ランエボX試乗してきました♪ »

2008年4月26日 (土)

潮干狩りにいきたいなぁ

来週はかなーりお休みの日が多いしんのすけですhappy01

 

月曜日=有給

火曜日=祝日

水曜日=出勤

木曜日=メーデーで会社休日

金曜日=出勤

  

うーん、休みが多くてもなにするか迷うなぁーcoldsweats01

GWはどこにいっても混んでるしお金かかるので

あまり動きたくはないのですが・・・・。

  

昨年いった潮干狩りにいきたいのですが、GW真っ最中に

行く勇気はちょっとないので、、、、いついくべきか・・・・。

でもいまだにちょっと寒いので5月中頃にするべきかなぁ???

  

今回は去年と同じ木更津で潮干狩りをして、隣の三日月ホテル竜宮城で

お風呂で暖まって帰ろうとおもっておりますspa

« ヒキが強い?! | トップページ | ランエボX試乗してきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

G/Wですか。
いぃなぁ~。

G/W・・・なんですか?それ・・・

28 出社
29 休み
30 出社
1  休み
2  出社
3  休み
4  出社
5  出社
6  出社

はぁ、い~なぁ~(TT)

間違った

27 出社
28 休み
29 出社
30 出社
1  休み
2  出社
3  休み
4  出社
5  出社
6  出社

つか、出社が1日増えただけですがね

おつかれさまです。
出社多いですねー。(^_^;)
こちらは最近呼ばれマクラーレン
なのでGWはのんびりします♪
2日ほど待機もありますけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒキが強い?! | トップページ | ランエボX試乗してきました♪ »