2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 結婚したらやめようと思うことランキング! | トップページ | ヒキが強い?! »

2008年4月20日 (日)

聖火はジャッキーが守る?

また来週の土曜日も仕事っぽくなりそうなしんのすけですcoldsweats01

ほんと土日、夜間ばかり働いてる気がしますが・・・・sweat02

  

厳重な警備に守られながら走っている聖火ランナーに

違和感を感じている今日この頃ですが、

聖火を守るのに最適な人が現れたようですsign01

  

2008年4月16日、海南省三亜市での聖火リレーに参加する予定の俳優、ジャッキー・チェンが「わたしが走る時には誰も邪魔させない」と発言した。新浪網の報道。

先日、ヨーロッパや北米で行われた聖火リレーが妨害行為を受けたことを受けて、ジャッキーは「わたしから聖火トーチを奪おうとする者が現れたら、その人はカンフーのすごさを思い知ることになる。願わくば、誰もわたしに
近づかないでもらいたい」と語った。また、「聖火リレーを妨害しようとする者の多数は、
ただ注目を浴びたいだけだと思う。世界のニュースになりたいという目的以外、特に理由は
ないのではないか」とも話した。

祖国で開催される初のオリンピックに感慨無量だというジャッキーは「オリンピックは中国文化を世界に伝える絶好の機会。わたしたちは完璧とは言えないが、少なくともよい方向へ
一歩ずつ発展している。この機会に中国も世界の国々から学び、また世界の人々にもわたしたちの姿を紹介したい。」と、五輪への熱い思いを語った。(翻訳・編集/愛玉)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080418-00000010-rcdc-cn

 

痛いニューススレッドはこちら

  

ぜひとも、カンフーで守ってほしいsign01

イスとかシャンデリアとか使ってsign03

  

カンフー聖火から目が離せませんねっnote

« 結婚したらやめようと思うことランキング! | トップページ | ヒキが強い?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚したらやめようと思うことランキング! | トップページ | ヒキが強い?! »