2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 潮干狩りにいきたいなぁ | トップページ | F1 スペインGP 決勝1コーナーに注目! »

2008年4月26日 (土)

ランエボX試乗してきました♪

今日は会社の先輩からお誘いがあり、三菱のお店に

ランエボXの試乗にいってきたしんのすけですhappy01

  

ちょうどアウトランダーの6連装CDチェンジャーの1番スロットが

不調だったのでみてもらうついでもあったのでnote

チェンジャーはとりあえず予備品に交換してもらって、

メーカーにて修理後に再度交換してくれるらしい。

  

02_l

  

ランサーエボリューション X 6速ツインクラッチSSTモデル

  

Carview 試乗レポートはこちら

  

会社の先輩が先に乗って、試乗コースを1周、その後

交代してもらって僕が1周。

  

コースは半分ぐらいが国道で結構渋滞中sweat02

あとのコースはカーブもそこそこあってすこしは

楽しめる感じ。

  

先輩の運転では非常になめらかに走っていたので

280馬力も大したことないのかと思ってたのですが、

それは全然踏んでなかっただけで、実際に運転して

見ると、ちょっと踏むだけでかなりの加速sign03

  

スポーツモードにすると加速、減速ともに結構過激ですhappy02

ブレンボブレーキもよく効くsign01

  

でもDレンジにしてオートマっぽく走ってると、ほんとに

普通車みたいに楽に走れるし、普段使いもできる

過激マシンという感じですかねーcoldsweats01

  

でも、これだけパワーがあると、一般道では

スピードが出せないので余計にフラストレーションが

溜まりそうcoldsweats01 3速あたりで70km/hぐらいは軽くでるし

明らかにオーバーパワーですね。

  

やはりサーキット走行向けかなsmile

まぁ、家族持ちには関係のない話ですが・・・sweat02

 

初めて買った車ヴィッツ、2台目アウトランダーも

ボクにスボーツカーを買う日がやってくるのか・・・・coldsweats01

« 潮干狩りにいきたいなぁ | トップページ | F1 スペインGP 決勝1コーナーに注目! »

車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 潮干狩りにいきたいなぁ | トップページ | F1 スペインGP 決勝1コーナーに注目! »