2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« いまごろ花粉症が・・・ | トップページ | プライムワークス(3627)に乗るかどうか・・・ »

2008年5月21日 (水)

Cup with handle?

ここ最近2週間ほどノーポジションだったしんのすけです。

  

何度も買い戻そうかと迷いましたが、高値だったので

買い戻せず。。。しかし、今日の日経大幅下落で

買い戻してしまいましたcoldsweats01

 

エリアリンクを\11500でdollar

  

ここ数日なかなか下げなかったのですが、今日は

結構下げたのでついついcoldsweats01

  

25日線と75日線がゴールデンクロスしており、

チャートがなかなかいい形をしています。

  

15000円を超えてくると、底値脱出を示す

「カップウィズハンドル(Cup with Handle)」

形成しそうですhappy01

  

まぁ形成前に買ってしまったわけですが、

出来高もなかなかの量をこなしているので

ちゃんとハンドルを作ってくれるといいのですが・・・。

  

ハンドルが取れてしまわないことを期待note

« いまごろ花粉症が・・・ | トップページ | プライムワークス(3627)に乗るかどうか・・・ »

株式取引」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いまごろ花粉症が・・・ | トップページ | プライムワークス(3627)に乗るかどうか・・・ »