2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« ボディービルダーの褒め言葉 | トップページ | ヴィクトリアマイル予想 »

2008年5月15日 (木)

持たざるリスク?

最近、帰宅時間が早いしんのすけですhappy01

  

それはいいんだけど、土日と夜間も仕事も

そこそこあるのが難点sweat02 まぁ、それがないと

稼ぎもないんですけどねcoldsweats01

  

先週、エリアリンクを過熱感から利益確定してから

ずっとなにも持っていないので暴落を希望しているところ

ですが、予想に反して全体的に株はアゲアゲモードで

やな感じcoldsweats01

  

こういうのを「持たざるリスク」というみたいですが、

明日金曜はさすがに下がると予想しているので

値段によってはなにか買うかも?!

  

ただ、投資部門別株式売買の速報値を見ると

  

        先々週           先週

外国人  4009億買い越し  →  504億買い越し

個人   2654億売り越し   →  1682億買い越し

  

になっている事をみると、そろそろ調整がありそうな気が

するんだけど。。。 追いかけるなら個人より外国人ですからね。

« ボディービルダーの褒め言葉 | トップページ | ヴィクトリアマイル予想 »

株式取引」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボディービルダーの褒め言葉 | トップページ | ヴィクトリアマイル予想 »