2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« ヴィクトリアマイル予想 | トップページ | Cup with handle? »

2008年5月18日 (日)

いまごろ花粉症が・・・

一応、競馬中継を見てから買い物に出かけた

しんのすけですcoldsweats01

  

ヴィクトリアマイルの結果はこちら

  

うーん、読みはまあまあだったのですが、

3着以内確実予想のニシノマナムスメが5着だったので

ハズレcoldsweats02 まぁ競馬はこんなもんですよねsweat02

  

杉花粉ではなく、雑草の花粉に反応する「違いがわかるオトコ」

なのですが、毎年、いまごろ最悪状態になるのに、

今年は楽だなぁなんて思ってたら、うちのマンションの

大規模草刈りが行われ、その後から超最悪な状態ですweep

  

ハクション大魔王が団体様でやってきそうなぐらいdash

  

草なんて生やしておけっsign01

刈るなら、刈りつつ掃除機で吸えsign01

  

と言いたいsweat01

« ヴィクトリアマイル予想 | トップページ | Cup with handle? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヴィクトリアマイル予想 | トップページ | Cup with handle? »