2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« スーパーアグリ撤退! | トップページ | 美味しい塩ラーメン @ 千葉 »

2008年5月 8日 (木)

大暴落希望!(笑)

今朝も早朝まで軽く徹夜仕事だったしんのすけですcoldsweats01

 

GW明けだというのになかなか疲れますsweat02

ほとんどの疲れが遊び疲れですが。。。sweat01

  

2月に5日連続ストップ高だったフィンテックを2万ちょっとで

手放し、エリアリンクに乗り換えたのはかなり早まりましたが、

なんとか連続ストップ高にてプラテンnote

  

購入平均\9000ちょっとに対して、昨日のストップ高の

\13580にて利益確定dollar

  

今日の前場でまさかのストップ高手前まで続伸した時には

ちょっと冷や汗もんでしたけど、終わってみれば\12010と

大幅下落down 

  

昨日の売りは成功でしたね。

欲をいえば今日の前場が売りだったんだけど。

  

さすがにほぼ5連続ストップ高で、25日平均線からの

乖離率が全市場銘柄で2位でしたから、ある程度の

調整は仕方無しというところか・・・。

   

と、いうわけで今日からノーポジなので大暴落希望sign01

などと不謹慎なことを言っておりますnote

まー人間なんてそんなもんですhappy01

  

次はどうするか。

  

全体的に過熱傾向なのでしばらく様子見かなーと

思うつつ、久々にポートフォリオを入れ替えてみましたbanana

  

狙いは

・1万割れたらエリアリンク

・もうちょい下がったらフィンテック(ただし中間決算確認後)

・カカクコム

・アクロディア

  

とかかなー。まぁノーポジなので安ければ買うという

スタンスですが。

« スーパーアグリ撤退! | トップページ | 美味しい塩ラーメン @ 千葉 »

株式取引」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スーパーアグリ撤退! | トップページ | 美味しい塩ラーメン @ 千葉 »