2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« エリアリンクQ1決算! | トップページ | PRADA携帯? »

2008年5月 1日 (木)

のんびりした一日♪

今日は会社休日だったのでお休みだったしんのすけですnote

  

午前中、下の子をマンションの公園に連れていって

しばらく遊びhappy01 

  

ちょうどそこにいたちょっとかわいい系の

子連れ若奥様2人としばし談笑note 

これはこれでなかなか楽しい一時。(笑)

 

上の子の幼稚園が終わる頃に、車でお迎えrvcar

  

メーデーってほとんどの会社が休みかと勝手に思ってたけど

男の人の姿はほとんど見られずsweat02

普通の会社は仕事なのかな???

  

その後、大きい公園で一遊びcoldsweats01

  

ふつーに仕事より疲れますsweat01

  

で、昨日入れ忘れたガソリンを入れにいつもいくシェルに

いったら既に値上げされて150円以上・・・なので華麗にスルーsmile

  

まぁ安いところを見かけたら入れようかと思ってたら、

通りがかった三井石油が122円だったので満タン入れて

おきましたnote

  

うちの近くでは値上げしているところがほとんどで、

値上げしているスタンドで給油している車は一台も

いませんでしたsweat02 そりゃそーだけどcoldsweats01

  

5/1出荷分から税上乗せのはずなので既に

上げるなんてちょっと足元見てるなぁと思うのは自分だけ?

  

でも、個人的にはガソリンは200円でもいいんですよ。

  

ただ、その税金を政治家とか公務員とかが無駄遣い

した挙句、取り放題取られるのがむかつくわけでbearing

  

北欧の国みたいに税金高くても福祉がすごいとか

ちゃんと見返りのある税制にしてほしいですね。

« エリアリンクQ1決算! | トップページ | PRADA携帯? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エリアリンクQ1決算! | トップページ | PRADA携帯? »