2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 結局au→ソフトバンクにMNPは安くなったのか・・ | トップページ | ボディービルダーの褒め言葉 »

2008年5月12日 (月)

フィンテックまたも下方修正・・・

寝ようかと思ってたら、フィンテックのPTSの気配が

ストップ安になっているのを発見したしんのすけですcoldsweats01

  

やはり下方修正のIRが・・・

  

3/31に発覚した丸紅社員による詐欺事件に

巻き込まれた件に対して、12億7000万ほどの引当金を

積んだ事が下方修正の主な原因。

  

これは先日書いたようにちょっと予想できたけど

だいたい相手が詐欺で22億だましたのに、時価19億の

株券の担保なんてほんとにあるのかなぁ???

詐欺なんだから担保を出すという書類も詐欺なんじゃないかと

ちょっと思うのですが・・・・coldsweats01

  

なにはともあれ、12億7000万もマイナスになったので

通期純利益は-70%に。。しばらくの値下がりは避けられないかなsweat02

  

とはいえ、悪材料でも意外と上げたりする銘柄もあるので

蓋を開けてみるまでわからないところもあるけどcoldsweats01

  

買ってもいいところがもしきたら参戦するかもしれません。

« 結局au→ソフトバンクにMNPは安くなったのか・・ | トップページ | ボディービルダーの褒め言葉 »

株式取引」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結局au→ソフトバンクにMNPは安くなったのか・・ | トップページ | ボディービルダーの褒め言葉 »