2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 最速スペランカー | トップページ | 沖縄梅雨明けキター! »

2008年6月17日 (火)

老人は病院から3ヶ月で追い出される・・・

31才になったけど、まだ父方、母方のじいちゃんばあゃんの

4人が健在なしんのすけですhappy01

  

4人とも90才近いのですが、今でもちゃんと話も

できるし、かわいがってくれています。ひ孫のうちの

子供にもやさしくしてくれますしねnote

  

2年ぐらい前、母方のばあちゃんが心臓病で緊急入院、

心臓のバイパス手術をしてなんとか助かりました。

  

が、それから1年ぐらい寝たきりだったので、背中が

床ずれで骨が砕けてしまい、車椅子生活に・・・sweat02

  

それでもちゃんと話せるし、なんとか命は助かったので

リハビリしながらすこしずつ元気になればいいかなーと

思ってたのですが、なんだか何回か転院をしている

みたいsign02

  

理由は・・・・

  

「3ヶ月経過したら病院から老人は追い出す制度」に

よるものみたいです。

  

詳細はこちら

  

調子のいいことばかりいってた小泉総理、そして

自民党はいつのまにかこういう制度を作り、

無駄な道路の節約は大していないくせに、

弱者の福祉費は削減すると・・・sweat01

  

自分で歩けず、トイレにもいけない老人を

3ヶ月で病院から追い出す事を正当化できるんだったら

ちゃんと目の前で説明してほしいですねsign01

  

高額な老人施設に入れないような人は悲惨な

老後が待っていそうな世の中sweat01

  

僕がその年になる頃にはもっとひどくなっていそうcoldsweats02

  

せめて子供の迷惑にならなうようになりたいな、と

かなり気の早いことを考えてしまう今日この頃でしたcoldsweats01

« 最速スペランカー | トップページ | 沖縄梅雨明けキター! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最速スペランカー | トップページ | 沖縄梅雨明けキター! »