2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« Kiss X2の周辺グッズ購入 | トップページ | F1 フランスGP決勝 »

2008年6月22日 (日)

とりあえず試し撮り

昨日は買い物三昧だったので、今日は自宅で

のんびり中のしんのすけですhouse

  

結構、雨降ってるしねrain 雨降らなかったら

外にKiss X2の写真撮影の練習にいきたかったけどcamera

  

しょうがないので自宅のベランダにある、

奥様のガーデニングを撮影camera

  

っいうか、なんだかめっちゃ植物増えて

ますけど・・・・いつのまにsign02

  

08062213_25_290086

  

08062213_22_540081

  

濡れない位置からそこそこ撮れるのはラベンダー

だったので、まあこんな感じ。

  

さすが、デジタル一眼だけあって、

Pモード(プログラムAE)で撮るだけで

背景がボケていい感じですねnote

    

と、いっても今までコンパクトデジカメ専門

だったので、腕がないのでちょっと勉強

しないとねshine

  

« Kiss X2の周辺グッズ購入 | トップページ | F1 フランスGP決勝 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Kiss X2の周辺グッズ購入 | トップページ | F1 フランスGP決勝 »