2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« iPhoneは売れない?? | トップページ | 蛍 鑑賞ツアー♪ »

2008年6月14日 (土)

飛行機予約完了!

先日から計画してた今月末の沖縄旅行の為に

今朝は9:30からJALおともdeマイルでの航空券争奪戦に

参戦してきたしんのすけですcoldsweats01

  

9:30ジャストの数秒前からブラウザをリロード連射で

予約しようとしてたのですが、開始から数秒で午前中の便は

全て満席売り切れsweat02 どういう方法で予約してるんだ???

  

とりあえずしょうがないので13:00出発の便にギリギリ滑り込みdash

そして2分後、その便も次の便の満席wobbly

いやー、恐ろしい争奪戦ですねcoldsweats01

  

まっ、取れたのでOKnote

  

あとは予定表をもうちょっと詰めるだけですねhappy02

例年6/20あたりが沖縄地方の梅雨明けなので

それぐらいに明けてくれるととてもいいのですがsun

« iPhoneは売れない?? | トップページ | 蛍 鑑賞ツアー♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり!
いよいよ来週から沖縄ですかぁ~~良いなぁ♪
飛行機取れてよかったね。
楽しんでいってらっしゃいませ~~
おみやげヨロシク(黒糖プリッツと、油みそと、もずちゃん)

沖縄は2年前のGWに行ったの。めっちゃ良かったぁ。
また行きたいと思いつつ・・・この分だとショウが無料のうちに行くのは無理ねぇ。

沖縄料理も色々食べたけど。
小料理屋さんで食べたチャンプルが一番美味しかったかな。あぁこれがホンモノなんだって感動した。


許田IC近くにある道の駅で
チョコもちっていうのを売っていて。
それがすごく美味しかったよ。
私もオコサマもお餅&チョコ大好きだからモチモチした食感のチョコケーキにはまってしまったわ。
是非お試しあれ♪

う~ん。
私も現実逃避したいわ。
ほんとなら私も来週は山形でさくらんぼ三昧だったのに・・・メタボがOKしないからさぁ(怒)

ということで
体調を整えて(特にパパ)楽しんで行ってきてね!

sakiちゃん

おっ、おさしぶりだね。
子供が大きくなると、しっかり
人数分の航空券が必要になるので
だんだん遠出が厳しいよね。。。
  
メタボ先生は旅行嫌いなの?
出不精はいかんな、デブになるよ(笑)

まぁ楽しんできます。
子供達も既に楽しみにしてて
ノリノリなので♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPhoneは売れない?? | トップページ | 蛍 鑑賞ツアー♪ »