2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 沖縄梅雨明けキター! | トップページ | ついにデジタル一眼購入♪ »

2008年6月18日 (水)

丸紅詐欺事件 続報

既にフィンテックの投資から離れてしばらく経つ

しんのすけですcoldsweats01

  

フィンテックやリーマンブラザースなどの大手が巻き込まれた

丸紅詐欺事件ですが、容疑者逮捕の続報が入ってきました。

  

詳細 : 丸紅元社員ら4人を逮捕

リーマンを手玉に取った"ニセ丸紅"ビジネス

  

ところが、さすがゴールドマン・サックスは投資話が

きたにも関わらず手を出さなかったとか。

  

詳細はこちら

  

さすがというべきか・・・happy01

  

いずれにしても、丸紅 vs リーマンの凄腕の弁護士対決に

なりそうなので、決着までしばらく時間を要しそうですねcoldsweats01

  

リーマンが勝って、投資金を丸紅が返還しないといけなくなると

フィンテックも急騰しそうですが、それがいつかを予測するのは

かなり難しいかなcoldsweats01

« 沖縄梅雨明けキター! | トップページ | ついにデジタル一眼購入♪ »

株式取引」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄梅雨明けキター! | トップページ | ついにデジタル一眼購入♪ »