2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« BMW X6デビュー | トップページ | 沖縄旅行 ☆2日目☆ »

2008年7月 3日 (木)

沖縄旅行 ☆1日目☆

昨日、沖縄から帰ってきたしんのすけですhappy01

  

いやぁ、さすがに遊び疲れましたsweat01 かなり遊び

まくってお金も使いまくりましたcoldsweats01 しばらくは節約

しないとね。

  

先日買ったデジタル一眼のEOS KISS X2がかなりの

威力を発揮してくれたので4泊5日分を画像メインで

書いておきます。

  

  

初日は羽田13時発の飛行機に乗って那覇15時半着。

レンタカーを借りてホテルについたら17時ぐらいcar

  

Hotel

  

4泊全部宿泊したリザンシーパークホテル

めちゃくちゃでかいホテルで探検するのに歩き疲れますcoldsweats01

  

Beach

  

9Fの部屋からの眺めhappy01

  

すぐにでもビーチかプールで遊ぼうかと思ったのに

子供が途中で寝てしまったので、泳ぎにはいけず。

  

しょうがないので起きた後、ビーチを散歩。

  

Kame

  

ビーチの端のほうにウミガメが産卵したので

こんな囲いで保護中。

    

Mikaku

  

初日なので、ホテル内でゆっくりご飯でも食べようと

いうことで、ビーチサイドにある焼肉「味楽」に。

  

焼肉自体の味、価格はまあまあというところかなcoldsweats01

いつも行き着けの焼肉屋がレベル高いので

とりあえず仕方なしcoldsweats01

  

ただ夕日が食べながら見えるのでロケーションは最高shine

  

Yuuhi1

  

Yuuhi2

  

沖縄は陽が長いので20時前でもこんな感じなので

子供が夜更かしになるのが大変ですねcoldsweats01

  

2日目に続く

« BMW X6デビュー | トップページ | 沖縄旅行 ☆2日目☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BMW X6デビュー | トップページ | 沖縄旅行 ☆2日目☆ »