2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 沖縄旅行 ☆1日目☆ | トップページ | 沖縄旅行 ☆3日目☆ »

2008年7月 3日 (木)

沖縄旅行 ☆2日目☆

続いて2日目sun

  

朝、いつもではありえないぐらい早く、7時過ぎに起きて

朝食へホテルのシーサイドレストラン「谷茶ベイ」へ。

  

Choshoku

  

海がよく見えるテラス席がおすすめshine

日向は暑いけど、日陰なので風が涼しいし

眺めも抜群note しかも室内席よりすいてるし。

  

その後、ホテル前のビーチで泳いで、海に軽く

びびった子供2人が「プールがいい」とかいうので

ガーデンプールにはしごcoldsweats01  

プールだったら千葉でもいいじゃん・・・・sweat02

  

数時間泳いでいるとおなかがすいてきたので

ホテルの向かい側にある「元祖 海ぶどう谷茶店」にて

昼食restaurant

  

Cyushoku

名物「海ぶどう丼」を注文したけど、おなかすいてたので

写真撮るの忘れましたcoldsweats01 うまかったnote そして

上の子は海ぶどうにハマったらしいhappy01

  

午後は「ブセナ海中公園」へ。

  

Busena

  

グラスボート乗り場から見たブセナテラスホテル

見るからに高級リゾート。泊まってみたいなぁnote

  

Kaichu1

  

海中展望台。

  

Kaichu2

  

海中展望台内部から。

  

Kaichu3

  

このあたりの海はかなり透明度が高くて

綺麗ですねshine

  

ホテルに戻って、夕方ホテル前のビーチを

散歩。

Sunset

  

夕陽が綺麗ですがほとんどは腕というより

新しいカメラの威力。(笑)

  

晩御飯は以前いったことのある居酒屋「恩名つばき」さんへ。

  

Yushoku1

  

ぐるくんから揚げ

  

Yushoku2

  

海ぶどう

  

Yushoku3

  

手前が豚肉塩漬け(スーチカーだっけ?)

向こうが豚軟骨の塩炒め。軟骨といいつつ

トロトロになってて超うまいnote

  

沖縄にきたらオリオンビール飲みまくりでついつい

飲みすぎちゃいますねbeer

  

3日目に続く

« 沖縄旅行 ☆1日目☆ | トップページ | 沖縄旅行 ☆3日目☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄旅行 ☆1日目☆ | トップページ | 沖縄旅行 ☆3日目☆ »