2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 沖縄旅行 ☆2日目☆ | トップページ | 沖縄旅行 ☆4日目☆ »

2008年7月 4日 (金)

沖縄旅行 ☆3日目☆

旅行にくるとやはり早起きしてしまうわけでcoldsweats01

  

朝食はやはりシーサイドレストラン「谷茶ベイ」へ。

  

Choshoku_3

  

チャペルの鐘もすぐそばにあります。

  

この日は美ら海水族館に。

  

Chura1

  

やはりメインの大水槽は最高ですねhappy01

全国のどこ水族館よりも迫力がありますsign01

  

Chura2

  

なんとかフグ??

  

Chura3

  

チンアナゴhappy01

  

Chura4

  

ちなみに数年前にここに来た時にはなかった

大水槽に隣接したレストラン「Ocean Blue」

かるく食べました。食事はただのフードコートですが

大水槽に隣接しているので眺めが最高sign01

  

もちろん混雑しているので席を取るのに苦戦したけど

子供の為なら粘るしかないですねhappy01 ここはかなり

おすすめshine

  

水族館のあとは、ちょっと遅めのランチを食べに

沖縄でもトップクラスに有名な海カフェ「花人逢」に。

  

Kajin1_2

  

Kajin2

  

すこし時間をずらしたのにめっちゃ混んでます。

  

Kajin3

  

庭からの眺めはとてもいいですねshine

日向はとても暑いけどcoldsweats01

  

Kajin4

  

ところどころに置いてあるシーサー。

  

Kajin5

  

40分ぐらい待ってやっと座れたので注文した

マンゴージュース。(上の子)

 

Kajin6

 

僕と奥さんと下の子の3人で2杯注文した

生アセロラジュース。下の子がまさかの

一気飲みで追加にもう一杯coldsweats02

  

Kajin7

  

ピザ(小)。小でも大人2人ぐらいでOKじゃないかな。

シンプルだけど美味しいですねhappy01

  

ホテルに戻る途中の名護にて、うちの奥様の

お買い物。

  

たまたま出発する朝のTVの「知っとこ!」で紹介されてた

お店らしきところを発見sign01 すかさず携帯で検索して

確認happy01

  

Saian1

  

手作りサンダルのお店「彩庵」さん

木製で手作りのサンダル木型と、お気に入りの

紐を組み合わせて作るオリジナルのサンダル屋さん。

  

Saian2

  

うちの奥さんセレクト。\14000ぐらいなので

安くはないけど手作りというところがいい感じshine

  

夕方、事前予約していたステーキ屋さんに。

  

Jam1

  

ステーキハウス「jam」さん。

  

Jam2

  

Jam3

  

ステーキ&大海老コース \3500

ステーキ&ロブスターコース \5000 を注文。

  

おにーさんの華麗な鉄板さばきに子供2人は釘付けhappy01

  

ちょっと大人なお店だったけど、子供連れでも全然OK。

下の子が2分間で2回もスプーンを落としたのに

ものすごいスピードでスプーンを持ってきてくれたので

よく気がきくサービスでそういう意味でもいいですねshine

  

そして、綺麗なおねーさんがステーキを焼く前に

エプロンを掛けてくれるのもGoodscissors(笑)

  

ちなみに、この後、ホテルのプールで泳ぎまくったなんて

やる気満々すぎますねcoldsweats02

  

4日目に続く

« 沖縄旅行 ☆2日目☆ | トップページ | 沖縄旅行 ☆4日目☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄旅行 ☆2日目☆ | トップページ | 沖縄旅行 ☆4日目☆ »