2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 沖縄旅行 ☆4日目☆ | トップページ | 阪神ぶっちぎりの独走! »

2008年7月 4日 (金)

沖縄旅行 ☆5日目☆ & 総評

ついに最終日sweat02

  

セレブのようにのんびりと・・・なんてできない我が家は

ホテルチェックアウトと同時にダッシュで伊計島ビーチへ。

  

Ikei1

  

Ikei2

  

会社の先輩から聞いていましたが、ここ伊計島ビーチは

今回の旅行で最高にお魚ちゃんのいたビーチでしたfish

  

伊計島ビーチ > ミッションビーチ > ホテル前ビーチ

  

クマノミ、スズメダイなどなど。(名前わからず・・・)

 

このビーチでぎりぎりまで遊んで、急いで空港に向かったら

お土産を見る時間もほとんどなく飛行機へairplane

どんだけ遊びまくってるんだか・・・・coldsweats01

  

総評としては、

  

・6月20日以降の沖縄は最高だnote(安い、すいてる、天気いい)

  

・めっちゃかわいいお姉さん達が5,6人で旅行している人多数。

 眺めが最高だnote 心のシャッターで保存camera あと、目の悪い人は

 使い捨てコンタクトを装備すべし。海にも潜れるし。

  

・熱帯魚がいるビーチには餌付けの為にパン、ソーセージ等を

 もっていくべしbread

  

・日差しが強いので大人も子供もラッシュガードを着るべし。

 女の子の場合、色気もなにもないけどねcoldsweats01

   

って感じの沖縄旅行でしたairplane

また来年もいきたいなnote

  

思い出と引き換えにETCカードをレンタカーに忘れてきた

しんのすけでしたcoldsweats01 すぐにカード止めたのでいいんですけどdollar

« 沖縄旅行 ☆4日目☆ | トップページ | 阪神ぶっちぎりの独走! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄旅行 ☆4日目☆ | トップページ | 阪神ぶっちぎりの独走! »