2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« か、かっちょいい・・・ | トップページ | まさかのピケJrですか・・・ »

2008年7月20日 (日)

絶対に寝たくない時・・・

この3連休は一応、近場でのんびりのしんのすけですhappy01

ええ、日曜と月曜と待機当番なので身動きが取れない

だけですけどねっcoldsweats01

  

水曜の仕事が終わった後、夜、車にて

実家帰省スタート予定ですrvcar

  

いやぁ、片道900kmはさすがに疲れるだろうなぁ・・・sweat02

ナビの目的地までの距離見るとかなり引きます・・・coldsweats02  

かといって、高速なんて滅多に運転しない奥様に

運転代わって寝てると、、、、永遠に寝覚めないなんて

ことになりかねないので全て僕が運転しますsign01

  

眠気に襲われた時用に眠気覚ましドリンクも購入note

  

Product_pict

  

第一三京製薬 モカ内服液

  

これってちゃんと効くのかしら???

事前に試してみたいけど、ふつーの日に

目がギラギラ覚めちゃってもビミョーなので

ぶっつけ本番でいくしかないねcoldsweats01

« か、かっちょいい・・・ | トップページ | まさかのピケJrですか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

常駐でよくコールを引いてたとき、ライターの友人からもらったカフェロップとかを常備してました。
12時間はいけます。
カフェロップ
http://www.kenko.com/product/item/itm_7511175072.html
エスタロンモカ
http://www.ssp.co.jp/products/apf/c4/estm-t/prod.html
の方がいいらしいですが、胃が弱いのと一日3回までなので使ったこと無いです。

最近高速でマジ寝しかけて死にかけたので、こういうのを検討しようかと
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/03/05/526.html
http://www.takanoha.info/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« か、かっちょいい・・・ | トップページ | まさかのピケJrですか・・・ »