2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 雨のイギリスGP | トップページ | 原油高の中の実家帰省をどうするか? »

2008年7月11日 (金)

親切って難しい?!

昨日は飲み会だったしんのすけですbeer

  

その帰り道、終電間際の電車に乗っておりました。

僕が降りるのは、その路線の最終駅で、全員降りる

わけですが、となりの席で酔いつぶれて寝てるおっちゃんの

携帯が床に落ちており、しかもガンガン鳴ってましたmobilephone

  

見ると、ディスプレイに「光代」と表示されているので

たぶん奥さんからの電話みたいsign02

  

おっちゃん寝てるので、携帯はもちろん取れず。

  

でも、またすぐかかってきて、切れて、みたいな感じで

5,6回かかってましたmobilephone

  

ぉぃぉぃ、急用なんじゃないの?なんて思いつつ

見てたら、いつのまにか終着駅に。

  

おっちゃん、全く降りる気配がないので、ツンツンつついて

起こしてあげたら、かなり不機嫌そうな顔で起きて、

しかも、携帯をイスに忘れて降りちゃったので、

追いかけて携帯を渡しましたmobilephone

  

でも、不機嫌そうな顔は変わらず。お礼も無しcoldsweats01

  

ちょっとカチンときたけど、なかなか親切も難しい

ものかもしれませんね。

  

酔っ払ってもあんな感じにはなるまい、と心に誓った

ヒトトキでしたhappy01

« 雨のイギリスGP | トップページ | 原油高の中の実家帰省をどうするか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨のイギリスGP | トップページ | 原油高の中の実家帰省をどうするか? »