2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 世界一のホテルに宿泊するチャンス! | トップページ | か、かっちょいい・・・ »

2008年7月16日 (水)

健康診断で断食?!

先日、暑いのでクールビズの半袖シャツを

買ったのですが、ランチで横浜ラーメンを食べる時に

わざわざ「油多め、味濃いめ」で注文しておいて、

見事に白いシャツに数滴散らしたしんのすけですcoldsweats02

  

「油多め、味濃いめ」なわけで、いきなりシミになりそう

だったので、帰宅してすぐに自分で漂白ジェルをかけて

おきました。うちの奥さんにお願いすると、あまりの

お子ちゃまぶりを突っ込まれそうなので・・・・sweat02

  

そして、今日は健康診断だったわけですが、

ここ2日脂っこいラーメンを食べ、お酒も全く

減らす気もなく受診してきたけど大丈夫かしらsign02

  

なんだか、メタボ健診の影響か?やけに混んでましたcoldsweats01

  

血液検査の為、朝食、昼食を抜いて、14時開始eye

いつもは30分で終わってたのに、なんと2時間以上

かかりました・・・sweat02 

  

血液検査の採血の時、おねーさんが

「気分が悪くなったらいってください」っていってたけど

朝からなにも食べずだったので、別の原因で

気持ち悪かったけど、そんなこといえず・・・・weep

  

やっと16時半にランチにありつきました。

えぇ、3日間連続のラーメンでしたけどrestaurant

  

そして深夜1時からまた仕事が入っております。

こんなんで不規則な生活を改善しろと言われてもねぇ・・coldsweats01

« 世界一のホテルに宿泊するチャンス! | トップページ | か、かっちょいい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界一のホテルに宿泊するチャンス! | トップページ | か、かっちょいい・・・ »