2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« まさかのピケJrですか・・・ | トップページ | 実家 満喫中。。。 »

2008年7月24日 (木)

実家帰省 完了!

今日から12日間の夏休みのしんのすけですhappy01

えぇ、会社の皆さんすみません。。。

  

昨日の夜21時ごろに千葉を車で出発し、愛媛までの900km以上の

ドライブrvcardash

  

まだピーク時じゃないせいか、ガソリン高のせいか、

今までで一番高速道路がすいてましたnote

渋滞箇所はほとんど無し。

  

東名高速はトラックが多いし、結構危ない運転してる

トラックも多数いたし、前がクリアにならなかったので

90km/hペースぐらいだったけど、新しくできた新名神高速

あたりから前が開けてペースアップdash

  

前が空いている時は120km/hぐらいをキープして走ったので

過去最高レコードの9時間ちょっとで愛媛に到着house

  

途中2回休憩(計1時間)しても10時間で、朝7時に実家に

ついて親はびっくりしてましたhappy01

2人の子供は車の中で爆睡だったので、

既に大騒ぎで遊んでおりますcoldsweats01

  

西日本はやっぱかなりの暑さsun

プールとか海とかいきたいなぁ・・・・。

  

まぁのんびり過ごす予定ですhappy01

« まさかのピケJrですか・・・ | トップページ | 実家 満喫中。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですcoldsweats01
毎日暑いですね。12日間の夏休みうらやましいです。
私は仕事柄まとまった休みはとれません。
とれて3日くらいかなぁ。
実家へのドライブお疲れ様でした。
ゆっくりしてきてくださいねhappy01

さくらさん

おひさしぶりですhappy01
なかなか長い休みって普通
とれませんよね。うちのオフィスは
結構取れる環境なので遠慮なく
取っちゃってますnote
  
まぁちょっと遠慮なさすぎかも
しれませんけどsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まさかのピケJrですか・・・ | トップページ | 実家 満喫中。。。 »