2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 実家帰省 完了! | トップページ | EOS Kiss X2とα-7 Digitalを比較 »

2008年7月27日 (日)

実家 満喫中。。。

めっちゃ猛暑の四国より、しんのすけですcoldsweats01

  

ふつーに35度以上だし、雨は一滴も降らないしで

昼間はあまり外に出ないほうがいいですねsun

  

実家でのんびり過ごしておりますが、そういえば

EOS Kiss X2用に買ったSDHC4GBメモリーは、持参した

ノートPCには対応してなかったので、先ほど

カードリーダーを買ってきました。

  

とりあえずここ数日の出来事を画像付きで記述。

  

Img_0577

  

うちの庭にて「流しソーメンパーティー」開催note

  

うちの上の子が、うちの親に「流しソーメンしたい」と

言ったことから始まったこの企画。

親父がわざわざ山にいって竹を切ってきて、自作した

流しソーメンセットに子供達は大喜びでしたhappy01

  

この器用さは、うちのじいちゃん→親父で完全にストップ

したので、僕はなにも作れませんけどなにかcoldsweats01

えぇ、器用なのは口先だけなので。(笑)

  

あとは、高知のじいちゃん、ばあちゃんのところにも

いってきました。もう85才とかなのでだいぶ体調が

悪くなってきているので、たまにはひ孫の顔も

見せてあげないとねっsign01

   

Img_0642

  

ランチはアサリや、ナガレコ(アワビの小さいヤツ)などを

焼いて食べる海鮮バーベキューbeer

  

Img_0670

  

昼すぎからは高知の海で海水浴sun

海の水は温かくてとても気持ちいいhappy01

あと、お土産にワタリガニ20杯を持って

帰りましたnote あと、じいちゃんは漁師なので

じいちゃんの釣った新鮮な魚をいっぱいとfish

  

とっても贅沢な晩御飯でうちの子供たちも

大満足だったみたいですねnote

« 実家帰省 完了! | トップページ | EOS Kiss X2とα-7 Digitalを比較 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家帰省 完了! | トップページ | EOS Kiss X2とα-7 Digitalを比較 »