2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 親切って難しい?! | トップページ | 金とコネの世の中ですから »

2008年7月12日 (土)

原油高の中の実家帰省をどうするか?

最近の暑さの為か、なんだか去年より暑さに

耐えられなくなったような気がして、今日、全ての

Yシャツを半そでにチェンジする事に決めたしんのすけですhappy01

  

普段は涼しくていいんだけど、データセンター内での

仕事は逆に厳しい状態になる両刃の剣ですけどねcoldsweats01

  

この間、1ストップ目の夏休みで沖縄にいったのに、

早くも今月末に2ストップ目の夏休みにて実家に帰省

する計画を立てておりますflair

  

しかも1週間半ぐらい休むというほかの会社では

ありえない休み方。(笑) まぁ取れるうちに取って

おいたほうがいいですね。

  

実家は車で片道900km、時間にして11時間ぐらいかかる

四国という秘境。(笑) 飛行機にするかどうか迷うところ

です。

  

[車の場合]

・高速道路(ETC深夜割引)  往復 約3万

・ガソリン代 往復 1800kmなので燃費10km/lとして

  180L =  \31500

・所要時間 片道11時間  

・かなりの体力が必要

 

[飛行機の場合]

・格安チケットで往復\24000/1人あたり。

 上の子までお金かかるので家族で\72000程度。

・空港までの交通費は別途

・空港まで1時間、飛行機で1時間ちょっと。

   

うーん、1万ちょっとしか違わないんだったら

やっぱり飛行機ですよねairplane

前まではこんなにガソリンが高くなかったので

もうちょっと安上がりだったのに・・・・dollar

  

下の子も飛行機代がかかるようなったら

問答無用で車だと思いますけどねぇcoldsweats01

« 親切って難しい?! | トップページ | 金とコネの世の中ですから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そーいう時はフェリーっすよ!

とはいっても、四国だと
和歌山>高松
大阪>高知

ぐらいしか無いんですけどねー

今回フェリーなぴらは九州まで行きますぜ!

おつかれさまです。
うーん、フェリーで四国はムリっすね。
大阪、和歌山までいったら
もうちょいですしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親切って難しい?! | トップページ | 金とコネの世の中ですから »