2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« なんだかなぁ、五輪 野球。。 | トップページ | 新型デジタル一眼発表! »

2008年8月24日 (日)

近所の夏祭り

今日も待機当番中のしんのすけですcoldsweats01

  

なんだか、外から祭り囃子の音が聞こえてきたので

外に出たら、お神輿が出てましたhappy01

  

08082412_20_050935

  

近所の神社で夏祭りみたいnote

  

子供とお神輿をみてたら、子供お神輿もきたので

しばらくついて歩いていると、休憩でお菓子やアイス、

ジュースなどももらったし、神社ではお菓子の詰め合わせとか

豚汁、オニギリも出してくれたので子供共々大喜び

でしたnote

  

マンションに住んでいるとこういうのにあまり関わりが

ないけど、子供はお祭りとか好きだと思うので

機会があったらまた参加したいですねhappy01

  

ただ、お神輿かつぐのはちょっと・・・・sweat02

なんかかついでいる人ってちょっとヤンキー系の人が

多いような気がしてcoldsweats01

今日も鼠先輩みたいな人いたしbearing

« なんだかなぁ、五輪 野球。。 | トップページ | 新型デジタル一眼発表! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだかなぁ、五輪 野球。。 | トップページ | 新型デジタル一眼発表! »