2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 帰ってきました・・・・ | トップページ | 夏はメガネもリフレッシュ♪ »

2008年8月 6日 (水)

個人情報が流出しちゃいました・・・

通勤の車の中でエアコンをガンガン効かせているので

車の外に出ると湿度でメガネが曇っているしんのすけですeye

  

いやぁ、毎日蒸し暑いっすねぇsun

  

最近、よくありがちな「個人情報流出事件」ですが、

ニュースみてたら、なんだか見覚えのあるサイトで

情報流出だとか・・・・。

   

通販サイト「ナチュラム」で約65万件の個人情報流出か?

  

以前、タープとかBBQグッズを買ったので、ばっちり

対象者でしたsweat02 しかーも!クレジットカード番号(下4ケタ以外)も

ちゃーんと登録してたのでばっちり流出ですsweat02

  

とりあえずログインパスワードは変更したけど、

あんまり気持ちのいいものではないですねcoldsweats01

クレジットカード番号は下4ケタは流出していないので

悪用の可能性は低いし、もしされてもカード会社が

保障してくれるけど、住所とか電話番号とかも

漏れちゃってますからねぇsweat01

  

皆さんも気をつけましょうsign01

ってあまり気をつけようがないけど。。。。

« 帰ってきました・・・・ | トップページ | 夏はメガネもリフレッシュ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぽにょはさかなの子・・・じゃなかったっけ。
そういうこと考えるんだぁ。おじさんになったねぇ~きみも!

チオは観にいきたいらしい。暑いから涼しい映画館も良いかもね。問題はショウが最後まで観れるかだなぁ。


今日。今さら~なんだけど。
160Mにしたの。今までは30Mだったのね。500円しか変わらないっていうからさぁ。
そんなんだったら変えようよ~工事費無料のキャンペーン中だったし。

サクっといくね~~ちょっと感動。

でもいくら道路を良くしたところで~肝心の車が軽並では(笑)気が付いてしまいました。

なんだかんだ言って、本田家まだパソコンを購入できずにいます。
だって~何を買ったら良いかわからないんだも~ん(涙)教えて~

Vistaっていくらくらいの脳みそがあればサクサクいくの?
お友達のパソコンはなんだか止まりそうよぉ。
聞けば聞くほど買えなくて。

個人情報流出~なんて言われててもされてても、気がつかないと思うわ~私。
わからないことだらけ???なだけに一歩が踏み出せずにいます。

おすすめ・・・教えてください!


四国暑かったでしょ。
でも関東帰っても暑くない?
雷雨が降っても涼しいのは数時間。

電気代節約のため?毎日お友達の家を渡り歩いてる(たまたまよ。今週は予定がつまって家にいなかったの)本田親子でした。

sakiちゃん

こんばんは。長文さんきゅー。

うーん、Vistaはあまり評判
よくないよね。どれぐらいあればってのは
難しいけど、用はパソコンをなにに
使うか?でしょ。ネットとメールだったら
全然遅くてもかまわないし。

うちのPCでよければ予算と
使い方を教えてくれれば
探しますよ。

ただ国産メーカーのほうが
万人受けするとは思うけどねー。

ふーん。なるほど。
結局ネットは早くなったのか?一緒なのか?って感じよぉ。

何に使うか~。
写真とビデオの編集かなぁ。
撮りたまってるからねぇ~何年も。

こういうのまとめる人。
担当sakiなもので~。
チオが小学校、ショウも幼児教室に行く来年には私もそういうことできる余裕ができそうだし。
安田生命ばりの(あなたに~会えてってやつね)チオショウプロモを作りたい☆創作意欲が沸いている今がチャンスかと。


快適に使えれば金にいとまはつけね~!ってかっこいく言ってみたりしたいけど。私は無職。
あとはメタボくん担当かな。

明日から(今晩からかなぁ~涼しいうちに出たいなぁ)岡山帰省してきます。
墓参り行ってポニョに行くらしいわぁ。
ま、いってきまする


ムービー編集やる気とは
すごいね。

うちはめんどくさいので
ビデオカメラ→PCに取り込んで
DVDに焼いておしまいだよ。
写真はフォルダで管理して、
上の子と下の子ごとに印刷して
アルバムに貼ってるけど。

sakiちゃんの使い方だと、

・CPU Core Duo以上
・メモリ2GB以上
・HDD 250GB以上
・IEEE1394端子付き
・ムービー編集ソフト付き

ということなので、
Sony VAIO type L VGC-LM72DBとか
どうかなぁ。

http://kakaku.com/item/00102220050/

ちょっと高いかもしれないけど
性能は文句なしだし、VAIOなら
ムービー編集もいろいろソフトついてて
簡単そうだしね。

サンキュー♪
なんだかパソコンを買う勇気が出てきたわ。(笑)

でも~
最近ビデオカメラも10分で電池切れ~になるんよねぇ。フル充電してんのに!(怒)
こっちも買い替えかしらぁ。
充電器を買え?・・・そっちんが話が早そうねぇ。

運動会までに結論を出さねばです。

その前にメタボの水着が気になります。
私もセクシー水着を着る歳でも体型でもないのでラッシュガード欲しい!

sakiちゃん

おつかれちゃん。

思うに、動画編集とは、PCのパワーも
だけど、モチベーションをかなり
使う作業なんだよね。
それには、VAIOみたいなミーハーな
PCが必要♪ 動画編集ソフトも
いっぱい入ってるし。

間違ってもうちの会社のPCしかじゃ
モチベーションがわかないって
もんだよ。(笑) まぁ安いけど。

まだまだセクシー水着を着てほしい
ところだけどムリっすかねぇ。
スレンダーでもいいのアルヨ。(笑)

sonyかぁ。ノーマークだった。
ミーハーなんだ(笑)


昔はsonyフリークだったの私。パソコンも、デジカメも株も持ってた・・けどこれに泣かされて(涙)
まぁミニ株だったから~たいした事はなかったんだけどね(初心者で初めて買った株だったの。もう8年くらい前の話よぉ)


それ以来sonyから離れていたけど・・・。
なんか独自路線を突き進んでる!じゃない?あの会社。
それをミーハーっていうんかなぁ?そう?


そっかぁ意外にも私がやりたい事ができるパソコンはVAIOなんだね
しらなかった(笑)

株はもう買わないけど、パソコンは買っても良いかもね。
あ、あとセクシー水着は産後なら着る自信があるよ♪♪
3人目でも出来たら挑戦するわ~

いやいや、VAIOはPCの中では
ミーハーでしょ。VAIOという名前だけで
買う人もいるぐらいなので。

でも、いいPCだよ、きっと。
個性があるしね。

産後のセクシーはある意味「ドーピング」
みたいなもんっすよ。
通常時で勝負しないと。

って3人目も考えてるの???
さすがー!!

うちは予定ないっす。2人でもうるさすぎる
のでもう勘弁してください。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰ってきました・・・・ | トップページ | 夏はメガネもリフレッシュ♪ »