2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 結婚5周年なので焼肉パーティ♪ | トップページ | 近所の夏祭り »

2008年8月23日 (土)

なんだかなぁ、五輪 野球。。

今日は天気も悪いので近場でのんびりのしんのすけですhappy01

  

あまり五輪には興味ないのですが、まぁダイジェストとかで

チラッと観戦しておりますtv

  

野球ですが・・・・・韓国に2度も同じような負け、

今日はアメリカにボロ負け・・・・と見る価値無しの

戦いぶりでしたねbearing

  

ちゃんと戦っての敗北ならわからなくはないですが、

エラーの連発での負けという印象を持ってるのは

僕だけ?

  

G・G佐藤、何回落としとんねんっsign03

あまりにもヘタすぎる。。。。これで日本代表とは

情けない・・・sweat02

  

岩瀬のボコボコ打たれといい、緊張感がないというか

なんというか・・・。coldsweats02 采配も含めて。

  

他の競技は4年に一回しか輝く時がないので

必死感がかなり伝わってきて、それを見ていても

見てる側に感動が伝わりますね。

女子ソフトボールとか、水泳とか、リレーとかねhappy01

  

ただ、野球はいつでもあるし、年俸もかなりもらって

いるからなのかなんなのか、なんか必死感が

伝わってこなかった・・・sweat02

  

まぁ相対的にってことですけど。

  

厳しいようですが高校野球見てたほうがジーンときたかなbaseball

« 結婚5周年なので焼肉パーティ♪ | トップページ | 近所の夏祭り »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚5周年なので焼肉パーティ♪ | トップページ | 近所の夏祭り »