2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« シューマッハひき逃げ?! | トップページ | 個人情報が流出しちゃいました・・・ »

2008年8月 4日 (月)

帰ってきました・・・・

昨日、21時に愛媛県を出発し、今朝8時に千葉に

帰宅したしんのすけですcoldsweats01 やっぱ疲れますね。。。sweat02

東名はしばらく走りたくないなcoldsweats02

  

千葉もほとんど雨が降らなかったらしく、ベランダの

植物は半分ほど壊滅coldsweats01 なのに、今頃夕立が降り始め

ました・・・thunder ちょっと遅いんだよ・・・・。

  

実家帰省中に書けなかったところを少々。

  

08073110_48_090765

  

↑よくいく魚屋さんの生簀にいたハモ

  

ハモは生命力が強く、夏に食べると夏バテ予防に

いい食材note こいつを3匹ほど買って、骨引きしてもらって

アラで取ったダシで「ハモシャブ」にしていただきましたnote

超うまいhappy02 あと、メスだとお腹にタラコみたいな卵が

入っていて、それをお吸い物に入れて食べると絶品ですsign01

  

ハモシャブの後は、そのダシで雑炊でシメshine

   

あと、夏休み限定の「夜の動物園」にいってきました。

  

愛媛県立とべ動物園

  

昼間は激暑なので、動物もまともに動けないし

人も大変なので、夕方17時半から入る期間限定の

イベントでしたmoon1

   

夕方だとだいぶ涼しくていいですねnote

(暗いと写真撮れないので明るいうちの写真しかないけど)

 

08080218_48_090807

   

園内に飼育員の人が連れてきていたフクロウ。

手に乗せてもらうこともできましたgood

  

08080218_26_140805

   

何気に撮ったフラミンゴchick

  

08080218_28_260806

  

夜は動物もかなり行動的でしたが、

カメちゃんは、なななんと、真っ最中でしたcoldsweats01

は、はじめて見たっsign01

  

明日から仕事頑張らないとsign03

っていきなり復帰初日から飲み会が入ってますが・・・bottle

« シューマッハひき逃げ?! | トップページ | 個人情報が流出しちゃいました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シューマッハひき逃げ?! | トップページ | 個人情報が流出しちゃいました・・・ »