2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« EOS Kiss X2とα-7 Digitalを比較 | トップページ | シューマッハひき逃げ?! »

2008年8月 1日 (金)

猛暑の四国より・・・

毎日、子供と遊ぶので仕事より全然疲れている

しんのすけですsweat02

  

うちの子(4才、2才)に加え、弟の子(3才男)と、近所に

帰省している幼馴染の子(3才男)の4人を連れて

プールにいったり、うちで遊んだりで、かなりの

大騒ぎですcoldsweats02 

  

さて、四国 愛媛県は毎日猛暑ですsun

普通に毎日35度ぐらいあるし、雨は一滴も

降らないしで、全国の最高気温上位に入ることも

度々・・・・sweat02

  

関東は30度ぐらいらしいので帰ったら過ごしやすく

感じるのかもしれませんねcoldsweats01

  

そういえば、千葉の家のベランダのプランターの

植物たちは全滅かしら・・・・crying

たまに夕立とか降ってくれてればいいんだけどなぁrain

  

ってわけで、今日も4人の子供達とプールにいってきますwave

« EOS Kiss X2とα-7 Digitalを比較 | トップページ | シューマッハひき逃げ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張れ!お父さん!
確かに仕事より対子供の方が疲れるかもねbearing
四国の方は水不足大丈夫なのかな~?

あま~いさん

どうも。ほんと疲れます。。。

ただ毎日子供の相手している
ママさん達には頭が上がらないね。(^_^;)

四国はまだ水はあるみたいだけど
そろそろまずいらしいよ。
まぁ毎年のことなんだけど。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« EOS Kiss X2とα-7 Digitalを比較 | トップページ | シューマッハひき逃げ?! »