2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« オリジナルサングラス作成! | トップページ | 2009年のF1について »

2008年8月31日 (日)

ゲリラ豪雨でパンツが足りない・・・

土日は久々にかるーく出張してるしんのすけですhappy01

  

とはいっても、決まった仕事があるんじゃなくて

お客さんからの呼び出しにかけるつける要員な

わけで、呼ばれなければなにもなし、、、、、

  

だったけど、呼ばれないわけないね・・・・sweat02

    

土曜日の21時、ドラマ「恋空」で見てウルウルしてた

ところに非情な電話が・・・・mobilephone

   

しかも、外を見るとバケツをひっくり返したような

「ゲリラ豪雨」の真っ最中rain ホテル前の車に

乗るだけで傘さしててもずぶ濡れsprinkle 

   

車を運転しても全く前見えず、、、、道路は川みたいに

なってるし・・・typhoon

   

出張っていっても、日数分の着替えしかないので

パンツまで浸水したのでサイアクですcoldsweats02 余分な

パンツ持ってくなんてアイディアはふつーないよねsweat02

  

そして、今朝もさっくり呼ばれ・・・・結構な長旅coldsweats01

  

明日の朝までがボクの担当なんだけど、そろそろ

呼ぶのやめてくれないかなぁ。。。。ダメ?sweat02

« オリジナルサングラス作成! | トップページ | 2009年のF1について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリジナルサングラス作成! | トップページ | 2009年のF1について »