2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« お盆なので(?) マウス購入 | トップページ | 特別損失ですか・・・ »

2008年8月17日 (日)

メタボお父さんの為の水着?

今日は結局、ほんとに近場にしかでかけなかった

しんのすけですcoldsweats01 基本的に出かけ好きなので

近場だけだとなんだかスッキリしないわけですが・・・sweat02

  

もう夏も終盤ですが、メタボお父さんの為の

水着が売れているようです。

  

詳細はこちら

  

東レ、デサントが開発した「T-body」です。

  

Thumbjcast23293economy

   

要はTシャツ型の上下水着で、お腹や体のラインを

出さないだけでなく、UVカットの為、日焼けも防げると

いう一石二鳥note

  

そういえば、今年は水着を新調したのですが、

下はNIKEのサーフパンツっぽいのに、上は

AQAのラッシュガードを着て泳いでましたfish

T-Bodyとほぼ同じスタイルですね。

  

このスタイル、かなりいいですsign01日焼けして

一番痛い、背中、胸などは全く日焼けしないしhappy01

もっと早く買っておけばよかったと思ったぐらいに。

  

まだ暑いのでプール等で泳ぐ方にはおすすめですgood

« お盆なので(?) マウス購入 | トップページ | 特別損失ですか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆なので(?) マウス購入 | トップページ | 特別損失ですか・・・ »