2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« メタボお父さんの為の水着? | トップページ | うーん、乗り切れない・・・ »

2008年8月20日 (水)

特別損失ですか・・・

今日は帰り道にものすごい豪雨をくらってしまった

しんのすけですcoldsweats02 あまりの雨で、道路が川みたいに

なってるところがあって、水深50cmぐらいはあったんじゃないかなsprinkle

それぐらいの水深になると、車は水の抵抗で全くスピードが

上がらなくなる事を発見sign01

  

さて、投資しているエリアリンクですが、

特別損失計上による下方修正を発表してしまいましたsweat02

  

IRはこちら

  

貸し倒れ引当金15億計上によっての下方修正ですが、

業績だけみるとなかなか良好note

  

売上、営業利益、経常利益、純利益とも

上方修正。引当金さえなければねぇ。。。。

  

と、いうわけですが、一時的に下げるのは

しょうがないけど、他の下方修正銘柄より

内容がいいので上げると思うんだけどなぁ・・・。

  

まぁ予想通りにはいかないのが株なんですけどねcoldsweats01

« メタボお父さんの為の水着? | トップページ | うーん、乗り切れない・・・ »

株式取引」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メタボお父さんの為の水着? | トップページ | うーん、乗り切れない・・・ »