2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 金目当てで近づいてくる女って・・・ | トップページ | ぱちんこCR北斗の拳ラオウ 初打ち♪ »

2008年9月 3日 (水)

EOS Kiss X2 ファームウェアアップデート

仕事柄、"ファームウェア"という単語に反応して

しまうしんのすけですcoldsweats01

  

EOS Kiss X2に新しいファームウェアがリリースされた

のでとりあえず最新に適用note

  

ファームウェア Version 1.0.9 の変更内容を教えてください。

以下の改善および修正を盛り込みました。

  1. 特定条件において、AEB撮影が正常に終了しないことがある現象を修正しました。

AEB設定を行って撮影をおこなう時、カメラの撮影条件によって3枚目の撮影(プラス補正)が行われた後、SDカードへの書き込みが終了しないことがある現象を修正しました。

  1. ライブビュー撮影時、露出シミュレーションの警告表示(点滅)が正しく表示されないことがある現象を修正しました。

ライブビュー撮影時、低輝度、高輝度条件下で映像が適切な明るさでカメラの液晶モニターに表示されない場合、露出シミュレーションの警告表示(点滅)を行いますが、この警告表示が正しく表示されないことがある現象を修正しました。

  1. プリンターやビデオアウト端子を接続して、連続撮影すると再生画像が表示されないことがある現象を修正しました。

  

ファームウェアのファイルをダウンロードして解凍、

そのファイルをSDカードの直下に置いて、カメラに入れて

起動してファームウェアアップデートhappy01

  

とりあえず、さっくりアップデートできましたnote

  

とはいえ、現象発生してなかったのでなーんにも

変わりないけどねっcoldsweats01

« 金目当てで近づいてくる女って・・・ | トップページ | ぱちんこCR北斗の拳ラオウ 初打ち♪ »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金目当てで近づいてくる女って・・・ | トップページ | ぱちんこCR北斗の拳ラオウ 初打ち♪ »