2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 空売り禁止にしてくれないかな? | トップページ | 2009年型のマシン?! »

2008年9月21日 (日)

イタリアGPばりの豪雨でのカートレース・・・

1年に1回、恒例のカートレースに出場してきたしんのすけですhappy01

  

プロレーサーの澤圭太さん主催のカートレースですが、

今回は相模湖近くの「中央サーキット藤野」にて開催されました。

  

台風が過ぎた後なので、晴れると期待してたのに

まさかの雨sweat02 しかも、後半は豪雨となるフルウェット路面での

難しいレースになりましたrain

   

Rq1

  

右: 澤圭太さん

左:  月見栞さん(レースクイーン) 

  

月見栞ちゃん、かわいくなぁーいnoteやばぁくなぁーいnote

  

Rq2

  

これでこそデジタル一眼を買った甲斐があるってもんです(笑)

  

さて、レースですが、予選はちょい濡れ路面にちょっと

踏み切れず8台中5番手coldsweats01

  

レース決勝では、スタートで4番手に上がるも、前の車が

ハーフスピンした時にあおりを食って、1台に抜かれ

5番手での走行dash

  

だんだん乗れてきたので、後続を引き離しつつ、前も

すこしずつ近づいてきて、ラップタイムも50秒、49秒台、48秒台と

速くなってきたところで・・・・高速コーナーでスピンcoldsweats02

数十秒ロスしてしまいました・・・sweat02

  

Race

  

団体戦なので他の人と交代したら、ますます雨が

強くなり・・・・

  

Race1

  

Rain

  

最後には超フルウェット状態crying 1周でパンツまで浸水ですsweat01

  

こういう難しいコンディションでは、強豪揃いの他のチームに

経験で劣る我がチームは全くいいところがなく、

残り20分で豪雨の為、赤旗終了coldsweats02  

結果は8台中8位の最後尾weep まぁ不幸にもタイミング悪かった事も

ありましたが、まぁ力負けですねぇsweat02

  

2006年3位、2007年3位と表彰台をGetしてたので

今回はもっと上を狙ってたのに・・・甘すぎでしたcoldsweats01

  

1年に1回じゃさすがに上達しないですよね。。。

もうちょっと修行を積むことにしますcoldsweats01

« 空売り禁止にしてくれないかな? | トップページ | 2009年型のマシン?! »

車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空売り禁止にしてくれないかな? | トップページ | 2009年型のマシン?! »