2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« ベッテル、初優勝を圧勝で決める! | トップページ | リーマンにお父さんがやってきました。。。 »

2008年9月15日 (月)

リーマン破産法適用?!

3連休は全て待機当番ですが、まだ呼び出しを

くらっていないしんのすけですscissors いい感じだnote

でも、そろそろ呼ばれそうな気もするcoldsweats01

  

サブプライム問題から発生したアメリカの金融不安ですが、

老舗のリーマンブラザーズが破産法申請sign02かもという噂coldsweats02

  

ニュースはこちら

  

リーマンはリーマンでも、サラリーマンがサラ金借りすぎて

自己破産ってのはよくある話ですが、あの老舗がねぇ・・・・。

  

他の投資銀行など、生き残れる体力のあるところなどは

格安で破綻した銀行の資産を買い取っていくでしょうから、

すこしずつ自浄能力で市場も復活していくでしょう。

もうちょっと時間はかかるかもしれませんけどねcoldsweats01

  

日本の不動産市場でも、アーバンなど数社が破綻してますが

その資産を狙っている会社は多数sign01 

  

ある意味、破綻はチャンスなもかもしれませんねhappy01

« ベッテル、初優勝を圧勝で決める! | トップページ | リーマンにお父さんがやってきました。。。 »

株式取引」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベッテル、初優勝を圧勝で決める! | トップページ | リーマンにお父さんがやってきました。。。 »