2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 福田総理辞任、後継は麻生氏?? | トップページ | EOS Kiss X2 ファームウェアアップデート »

2008年9月 2日 (火)

金目当てで近づいてくる女って・・・

今月は、先月よりも残業が少なくなくなりそうだと

予想しているしんのすけですhappy01 帰れる時は早めに

帰りますよnote

  

Yahoo知恵袋に

「金目当てで近づいてくる女性を見極める方法はありますか?」

という質問を発見sign01

  

いやー、思い当たるフシありますねー。

  

前の会社にいた頃、24才ぐらいかな、会社の

女の子と友達だったのですが、男女4人ぐらいで

遊んでた時、全て男側の奢りだった時がありました。

  

恋愛感情なんてなく、ただの友達だったんですけど・・・coldsweats01

  

24才なんて、お金なんてあるわけなく、

女性陣は支払い時も全く財布を出す素振りも

見せず、いい加減むかついてた頃、

  

ある日、メッセンジャーで女の子と話してたら

  

「また奢ってくれいnote

とかいいやがった・・・・coldsweats02

  

そこで、さすがにカチンときた僕は

  

「キミに奢ってあげるメリットが全くない」と

素直を言ったわけcoldsweats01 (←直球すぎるsign02)

  

そしたら、女の子はかなり怒って

  

「お前はメリットあるかないかで友達やってるのかsign01」と

吐き捨てられ、それ以来疎遠になりました。(笑)

  

あまりのキレっぷりに言い返すヒマがなかったけど、

「メリットあるかないか」じゃなくて、ふつーに

メリットありませんから・・・coldsweats01

  

今でも自分の発言は後悔してないし、疎遠になったのも

いいと思ってますけどねconfident

  

友達だろうが、恋人だろうが、ほんとに好きなら

奢りじゃなくてももちろんいいわけですhappy01

  

高価なプレゼントじゃなくて、一緒に旅行いって

二人で楽しんだり、男が奢ったら、次は女の子が

すこしは払ったりするわけで、女だからって

奢られて当然、高価なプレゼントもらって当然なんて

思ってる女の子は、どんなにかわいくても避けるべきsign01

ロクな嫁さんになりませんよcoldsweats01

  

ちなみにうちの奥さんは、付き合ってる時、どんなに

僕がお金を払おうとしても必ずお金を出しましたdollar

  

ってわけで、独身の男性陣は、付き合おうとする彼女に

割り勘のデートを数回試してみるのをおすすめしますdollar

  

お金を見てるのか、アナタを見てるのかわかるはず。

« 福田総理辞任、後継は麻生氏?? | トップページ | EOS Kiss X2 ファームウェアアップデート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいやなかなか言えないですょ

王子さすがですhappy01

今日は電車に乗っているのでコメントシチャってますsmile

なかなか奥さまを例には出せませんよ〜happy01

愛を感じるなぁlovelysign03

僕も頑張るぞscissors

奥様がどーというより、男が払って
当然と思ってる女がなにより嫌いな
だけですよ。(笑)

でも、めっちゃきゃわいい女の子には
黙って払いますけどねhappy01
えぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福田総理辞任、後継は麻生氏?? | トップページ | EOS Kiss X2 ファームウェアアップデート »