2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« ついに買っちゃった♪ | トップページ | ディズニー年賀状が売り切れ? »

2008年10月28日 (火)

今週末は別荘エギング♪

ここ最近はどっぷりとエギングにハマっているしんのすけですhappy01

  

今週末は急遽、先輩に待機当番を代わってもらっちゃいましたnote

  

それはなんでかというと、幼馴染のダンナ様が、館山に

別荘を持っている社長様と知り合いで、ボクが館山で

エギングしていると話したら、「じやあ、家族みんなで

別荘に泊まって釣りでもする?」って話になったのでhappy01

  

日曜から出発して、釣り三昧して、夜は釣った魚とかイカを

食べ(釣れるかわかんないけど)、月曜も釣りして帰ると

いう贅沢なプランshine 完璧だnote

  

子供と奥様には防波堤でサビキ釣りでアジでも

釣ってもらうことにしようhappy01

  

明日あたり、新しいリールも届くし楽しみだなぁshine

  

11月決行予定の会社の先輩とのエギング第三戦の

練習にもなるしねhappy01

« ついに買っちゃった♪ | トップページ | ディズニー年賀状が売り切れ? »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに買っちゃった♪ | トップページ | ディズニー年賀状が売り切れ? »