2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« エギング 第4戦 考察 | トップページ | 新エギ購入! »

2008年11月13日 (木)

11/23はカート大会 & エギングだっ!

昨晩の夢でも、エギにガシッ!とイカが食いついてくる夢を

見たしんのすけですhappy01

  

まぁ、釣れないからこそ、見た夢というか・・・・sweat02

  

そーいえば、11/23は平塚でカート大会なんでしたnote

  

ちゃんとした大会なので、ホンモノのレースクィーンも

登場なわけでshine

  

Main

  

今回は、KUMHOレースクイーンのみなみさんが

くるらしいshine かわいくなぁーいnoteやばぁくなぁーいnote

  

で、カート大会は夕方17時ごろ開始sign01

  

ってことはそれまではヒマなわけで・・・・。

  

っちゅーことは・・・・・

  

しゃくるよねぇーーーnote  (はるな愛風)

 

平塚近くの三浦半島か、真鶴あたりでエギングして

きますよsign03 朝からsign01

  

エギングもだいぶ体力使いますが、その後カートだなんて

前代未聞sign03 次の日は全く動けない事確定。(笑)

  

奥様にいったら、「バカでしょ」だって。

   

言うよねーーnote  (再びはるな愛風)

 

フィッシャマンっちゅーのはこんなもんですsign01

そこに魚(イカだけど)がいる限り、寒かろうか、

疲れようか、お構いなしなわけですsign03

  

でも、、、Googleで検索しても、三浦半島も真鶴も

全く釣れてないみたい。。。

   

でも、そんなのかんけーねーsign01(←もう古い?)

« エギング 第4戦 考察 | トップページ | 新エギ購入! »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エギング 第4戦 考察 | トップページ | 新エギ購入! »