2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 火曜日はエギング第4戦♪ | トップページ | エギング 第4戦 考察 »

2008年11月12日 (水)

エギング 第4戦 結果

火曜は朝4時半起床にてエギングにいったしんのすけですhappy01

  

夕方までがっつりしゃくってきたのに、帰ってそのまま

客先でただいま深夜作業中coldsweats01 釣り明けの徹夜明けは

なかなかタフですねぇsweat01

  

前回、エギングデビューした先輩と、今回もう一人

エギングデビューした先輩と3人でいつもの漁港にrvcar

  

2008_1111_140459

  

↑メジャークラフト3兄弟note

上から、ザルツ、ライカル(ボクの)、エギゾーストshine 

ちょっと試しに全部使わせてもらいましたが

どれも軽くて必要十分な性能flair

  

2008_1111_095036

  

朝方、早々にチビモンゴウイカがきましたnote

遠投して、着底後、すぐにきたらしく、しゃくる前に

既に重い感じhappy01 ボチボチ重かったのでそこそこサイズの

アオリイカかと思ったのですが。。。

   

その後は数箇所移動するも全く釣れず。。。

周りも釣れてませんcoldsweats01

  

で、最初の漁港に戻ったら

  

2008_1111_142706

  

デビュー2戦目の先輩がボクが釣ったのと同じくらいの

モンゴーちゃんshine

  

3人で1日しゃくって、以上の釣果coldsweats01

つ、つれねぇ。。。sweat02 デビュー戦の先輩は

海の厳しさを実感したことでしょう。(笑)

  

今日は風もちょっと強かったし、ここ数日の急激な冷え込みで

アオリイカちゃんは深場にいっちゃったのでしょうか・・・bearing

  

今月末にもう一回3人で行く予定なので、その日は

好天&凪でお願いしたいなぁsun

« 火曜日はエギング第4戦♪ | トップページ | エギング 第4戦 考察 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 火曜日はエギング第4戦♪ | トップページ | エギング 第4戦 考察 »