2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« やっぱ転職しちゃう?! | トップページ | エギング 第4戦 結果 »

2008年11月 9日 (日)

火曜日はエギング第4戦♪

今週末は待機当番のしんのすけですcoldsweats01

  

呼び出しされない日もあるのですが、なんだか今週末は

呼ばれそうな予感がしてたら・・・・

  

開始から1時間半のAM1:30に呼び出しされ、AM5時帰宅sweat01

  

夕方15:30にさらに呼ばれ、お客さんがキレてて、

久々に罵倒されました。。。ばとーですよ、ばとーsweat01

  

まぁ理路整然と対応してトラブルからは復旧しましたけど

週明けは報告書とかいろいろ面倒なことになりそうですbearing

  

さて、火曜日に予定しているエギング第4戦note

第3戦がまさかの0杯だったので、気合を入れていきますよsign01

場所は内房のいつものポイントflair

  

  

  

この2冊で基本をおさらいhappy01 まだまだ初心者なので

釣れない状況では幅がないもので勉強ですcoldsweats01

  

2008_1109_175449

  

ロケッティア・フライリーフ
3.0号 #50G ビジブルパロット(金ベース)

ロケッティア・フライリーフ
3.0号 #26G ピンクヒメジ(金ベース)

ダイワ エメラルダス MDスクイッド H-RV SLOW
3.0号 マーブル-ピンクスギ

ダイワ エメラルダス MDスクイッド H-RV SLOW
3.0号 金-オレンジスギ

 

2008_1109_175508

 

背中の部分にアワビシートを貼ってみましたnote

水中での怪しい煌きがイカを誘うらしいのでshine
  

ロケッティアを遠投して広く探り、ここぞというところでは

MDスクイッドという作戦ですねhappy01

  

ここ数日ちょっと寒いのが問題ですが、そろそろ

秋本番なのでしかたないですけどねぇ。

« やっぱ転職しちゃう?! | トップページ | エギング 第4戦 結果 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱ転職しちゃう?! | トップページ | エギング 第4戦 結果 »