2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« ものすごい展開のF1最終戦! | トップページ | F1 2008年シーズン 総括 »

2008年11月 3日 (月)

別荘エギングですが・・・・

日曜から1泊で館山の友達の別荘にお泊りして

エギングしてきたしんのすけですsmile

  

まず向かったのは館山港ship

  


大きな地図で見る

  

休日に釣りするなんてなかったので気づきませんでしたが、

釣り場はすごい混雑ですcoldsweats01 釣りってそこそこ流行ってたんですねぇ。

釣れば食べられるし、安上がりなレジャーだからかなsign02

  

子供とうちの奥さんと、友達夫婦はサビキ釣り&餌釣りなので

おまかせして、僕は一人でエギング。

  

北側の長い防波堤でかなりしゃくってきましたが、全く

アタリ無しcoldsweats01 周りもエギングは全くダメで、聞いてみましたが

長い防波堤にめちゃくちゃ人がいるのに、確認できたのは

1杯のみcoldsweats01 

  

向かい側に、超有名ポイントの「自衛隊堤防」がありますが

数m間隔で人が釣っててあんなんじゃ全くエギングできませんねsweat02

  

墨跡は結構あるんですけど、この日のものではないですね。

  

黒鯛狙いのおじさんが40cmオーバーの良型黒鯛を

4匹釣ってましたfish すげーcoldsweats02

  

次は泊まり先近くの和田漁港。

  

大きな地図で見る

  

外側の防波堤でしゃくってきましたが・・・・・

   

地球ばかり釣れましたcrying っていうか、この港に墨跡が

全くなし。 常連っぽいおじさんに聞いてみましたが、

この港でアオリイカが釣れたのは見たことないとか・・・coldsweats01

  

まぁいなくはないと思いますが、墨跡がないのと

根がかりが多いので意気消沈sweat02

  

初めて0杯終了です・・・・。屈辱すぎる。。。。

あ、でも天皇賞3連複を1万円買って、72000円払い戻し的中

なのでそれほど落胆してないのですが。(笑)

 

釣れなかったポイントだけGoogleマップで公開するような

小さい男なんです、はいcoldsweats01

  

次回はまたいつものところでやってみようかなhappy01

  

有名ポイントは混みすぎ、釣り荒れすぎだし、

そこそこ実績があって、あまり混んでないほうがいいしねnote

  

« ものすごい展開のF1最終戦! | トップページ | F1 2008年シーズン 総括 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

なんか素敵な休日じゃないのよー。
お魚、昔いただいたわよねー。
また欲しいわhappy01

釣れなかったのでステキでは
ないですが。。。coldsweats02
意外とアウトドア派なので。

女の子も釣りしてた人いたので
えりりんさんもどうっすか?

酔い止め飲まなきゃだよね。
ねーねー釣りに行ったら、いい話ある?(爆)

いや、陸から釣ってるんですけどね。
寒い上に釣れないので女の子には
おすすめできませんね、やっぱり。

春になればいいかもしれませんけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ものすごい展開のF1最終戦! | トップページ | F1 2008年シーズン 総括 »