2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 新エギ購入! | トップページ | エリザベス女王杯 予想! »

2008年11月14日 (金)

エリアリンク第三四半期 決算発表!

ここ最近クレーム対応とかが多くてパチンコにも

あまり行ってないしんのすけですcoldsweats01

  

まぁ勝てる気が全くしないのでそれはそれで

いいのかもしれませんけどねgawk

  

保有しているエリアリンクですが、本日は第三四半期の

決算発表でしたdollar

  

ここ数ヶ月の急激な金融危機によって、悶絶決算企業多発なので

あまり期待してなかったケド・・・・・

 

20 年12 月期第3 四半期  

売 上 高   営 業 利 益  経 常 利 益 四半期(当期)純利益

13,256     △58     △499   △3,187

平成20 年12 月期の連結業績予想

17,523    1,561     1,002    △698

   

おっとsign01

下方修正無しnote そして配当200円は維持される予定dollar

  

意外と悪くない感じですねhappy01 短期借入金も激減してるし。

  

社長のコメントもなかなか地に足がついてていいと思います

  

今は不動産関連は耐え時なので、金融全体が落ち着くまで

守れるかどうかが問題ですcoldsweats01

  

やはりイカでも釣ってのんびり待ちます。(笑)

« 新エギ購入! | トップページ | エリザベス女王杯 予想! »

株式取引」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新エギ購入! | トップページ | エリザベス女王杯 予想! »