2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 昔釣った大物写真 公開♪ | トップページ | こうみえても気が長いんです。 »

2008年11月19日 (水)

命は大切なので・・・

今月も休日出勤連発で残業が炸裂中のしんのすけですcoldsweats01

  

ってわけで、来週火曜日も代休note

土曜からの3連休に加えて、火曜は代休、

水曜は有休と、5連休scissors

  

水曜は会社の先輩達と3人で今シーズン最後のエギングsign01

水温低下で厳しいと予想されるので、ちょっとでも

釣れる可能性を上げる為に火曜の夜から初ナイトエギングで

いってくる予定moon3

  

なんとか釣れるといいんですけどねcoldsweats01

我ながらこの超寒いのによくやるもんだと思いますが、

それが釣り人ってもんですsweat01

  

夜釣りは足場も見づらく、危ないので、

下記を購入dollar

  

Rapala

Rapala WP-1 (自動膨張タイプ) ライフジャケット

  

767h

GENTOS(ジェントス)
ヘッドウォーズ プロ HW-767H

  

そして、ついでなので取り込み用ギャフも

  

Gaff

  

第一精工
オートキングギャフ 500

  

いやー、使いすぎですね、我ながらcoldsweats01

  

まぁライフジャケットは大切ですねsign01 楽しく釣りしてても

落水して死んじゃっては元も子もないしねbearing

  

あとは、釣り用の滑りにくい靴を釣具屋さんで

みてみますnote

« 昔釣った大物写真 公開♪ | トップページ | こうみえても気が長いんです。 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

確かに水温低下は気になりますね( ̄‥ ̄;)

ナイトエギングはつい最近まで苦手でしたが
どうも昼より反応が良いとわかり
今ではお気に入りです(といってもまだ2回ですが)

前回の釣行ではエギのズル引きや放置プレーで
スミイカ狙ってる人も多かったです。

爆釣をお祈りしております バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ  


おつかれさまです!
  
夜のほうが釣れるんだったら
やっぱ夜ですよね!!
「釣り」なわけですから、
釣らないと意味ないわけで。。。

来週頑張りますっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昔釣った大物写真 公開♪ | トップページ | こうみえても気が長いんです。 »