2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 最強!ポルトフィーノ! | トップページ | 命は大切なので・・・ »

2008年11月18日 (火)

昔釣った大物写真 公開♪

最近はがっぷりエギングにハマったので

昔からの趣味だった釣りが久々に蘇った感のある

しんのすけですhappy01

  

っていっても、うちのじいちゃんはまだ現役の

漁師だし、子供の頃から釣りはしてたんですよhappy01

  

PCのデジカメフォルダを見てたら、昔釣った大物の

写真が出てきましたfish

  

小笠原諸島に出張で行った時に、一緒の民宿に宿泊してた人に

誘われていった大物釣りにてnote

  

Dscf0080

  

ハマフエフキ

  

Dscf0081

  

かっぽれ

  

特にかっぽれは釣り人の間では「幻の魚」といわれて

いる超高級魚fish 他にもいろいろと釣れましたが

どれもデカくて、誰でも松方弘樹になれます。(笑)

  

また行きたいなぁ、小笠原ship

船で片道26時間という船旅だけがネックなんだけどsweat01

« 最強!ポルトフィーノ! | トップページ | 命は大切なので・・・ »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最強!ポルトフィーノ! | トップページ | 命は大切なので・・・ »