2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« ジャパンカップ予想!! | トップページ | 久々に本気で洗車してみた »

2008年11月30日 (日)

佐川急便は使うべからず・・・

この土日は仕事もなく、のんびり過ごしている

しんのすけですhappy01 とりあえず、ここ最近の遊び疲れを

癒さないとね。(笑)

  

エギングがシーズンオフ間近なので、ナチュラム

エギバーゲン開催してますsign01 とりあえず10本ぐらい

注文dollar

  

で、土曜に届くはずだったのですが、朝の時点で

ネットで確認すると、「○×店から配達に出発しました」。

  

昼間は買い物に出かけたので、帰って確認するも

まだきてないcoldsweats01 

  

夜、22時過ぎても来ず・・・・。○×店に電話で確認したら

「確認してかけなおします」との事。

  

で、23時に電話。

  

「朝、荷物持って配達に出て、そのまま帰ってきました。」

だってsign02 はぁ???pout

  

「荷物が多い時にはその日で配達できない事もあります」

だってsign02 はぁ???はぁ?????

  

前にも全く配達に来ない時があってムカついてましたが、

いーかげんあきれちゃいましたsweat02

  

配達屋のくせに、まともに配達できないんだったら

サブプライム問題か原油高とかでつぶれてしまえsign01

ぐらい思ってます。(笑)

  

ナチュラムも宅配業者を選べるようにしてくれないかなぁcoldsweats01

ほんと。。。

« ジャパンカップ予想!! | トップページ | 久々に本気で洗車してみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャパンカップ予想!! | トップページ | 久々に本気で洗車してみた »