2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 命は大切なので・・・ | トップページ | ついてない一日 »

2008年11月20日 (木)

こうみえても気が長いんです。

最近はほんとついてない(仕事で)しんのすけですcoldsweats01

今晩も待機当番なんだけど、呼ばれないといいけど。。。

  

今日は13時開始の仕事で客先にrvcardash

  

ちょっと早めについたので、客先近くのらーめん屋で

食べようと12:15入店dash 

  

お昼時なので結構混んでたけど、端っこの席が

空いてたので座って、醤油らーめん注文spa

  

携帯でも見ながら待ってると・・・・・・・・

  

あれ?僕より後にきた人のほうが食べてる、

っていうか食べ終わってる・・・・sign02

  

まぁ、注文が前後することもあるよねー、なんて

思ってたら、、、、30分経過しても出てこず・・・・・sweat02

  

おばちゃん、注文忘れてたんだってbearing

  

もう時間がないのでランチ抜きですcoldsweats02

  

もっと早く言えばよかったんだろうけど、結構そういうところは

気が長いんです。(笑)

  

大学の時のカノジョに、真冬の外で3時間待たされてた事ある

ので、待つことには免疫があるんだな、きっとsign01

  

まぁ、とりあえず、西船橋の「ラーメンZ」にはもういきません。(笑)

« 命は大切なので・・・ | トップページ | ついてない一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 命は大切なので・・・ | トップページ | ついてない一日 »