2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 佐川急便は使うべからず・・・ | トップページ | 覆面調査員に抜擢されちゃいました♪ »

2008年11月30日 (日)

久々に本気で洗車してみた

今日みたいな天気のいい日だと、釣りに行きたいなんて

ついつい考えてしまうしんのすけですhappy01

  

今日は寒くなる前に、本気で洗車してみましたrvcar

  

・アルミホイールを念入りに洗う

・タイヤコーティング剤を落とす

・普通に全体を洗車

・3ヶ月に一度のスターシールド保護剤を塗る

・サイド、リアガラスにガラコ

・室内清掃

・スターシールド保護剤をふき取り

・新しいタイヤコーティング剤吹き付け

  

かれこれ3時間ぐらいcoldsweats01

疲れましたsweat02 

  

でも暖かかったのでその点は楽でしたけどねnote

  

いつも使ってるタイヤコーティング剤は1本1600円ぐらいと

ちょっと高めですが、黒々した艶が長期にわたって長持ち

するのでいい感じです。

  

タイヤが綺麗だと車が引き締まってみえますしねshine

おしゃれは足元からともいうしrvcar

« 佐川急便は使うべからず・・・ | トップページ | 覆面調査員に抜擢されちゃいました♪ »

車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 佐川急便は使うべからず・・・ | トップページ | 覆面調査員に抜擢されちゃいました♪ »