2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« こうみえても気が長いんです。 | トップページ | まさか・・・の結末のエギング 2008 最終戦(たぶん) »

2008年11月25日 (火)

ついてない一日

23日に超遊びすぎた為、上半身が超筋肉痛のしんのすけですcoldsweats01

身動きがとりにくい・・・・sweat01

  

23日は、朝から真鶴方面でエギングfish

  

福浦漁港に着くも、釣り人多数にて釣りづらく、

岩漁港に移動rvcar

  

岩漁港も人が多く、なかなか釣りづらい状況で

しかもイカの気配無しsweat02

  

お昼過ぎに諦めて、カートレースの会場の

平塚に移動しようとしたら大渋滞rvcar

  

やっと平塚のカート場についてレース開始dash

  

しかし、使用するカートが絶不調にマシンにあたって

しまい、、、、

  

・ブレーキング時にめちゃくちゃ滑る

・全域でパワー不足

  

の為、他のチームの平均LAPより3,4秒遅いLAPしか

出ずbearing

  

渾身のアタックでなんとか33秒前半を出したけど、それでも

他のチームの平均LAPタイムぐらいdown

全く勝負になりませんでしたcoldsweats02 意気消沈の最下位crying

 

前戦の相模湖で雨の中、全体のファステストラップ2位の

LAPを出した僕がいうので腕のせいではありませんよ、、、

たぶん。(笑)

  

その帰り道、疲れたのでそっこーで帰ろうとしたのに、

まさかの東名大渋滞rvcar

  

やっと抜けたと思ったら、首都高渋谷で工事渋滞wobbly

  

完全についてない一日でしたweepまぁ、楽しかったけどね。

« こうみえても気が長いんです。 | トップページ | まさか・・・の結末のエギング 2008 最終戦(たぶん) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こうみえても気が長いんです。 | トップページ | まさか・・・の結末のエギング 2008 最終戦(たぶん) »